--年--月--日 --:--


謹賀新年

2010年01月04日 18:59




今更ですが・・・・

明けましておめでとうございます





年末の短い休暇もあっという間に過ぎ去り

新年2日から仕事しています。。。。




それにしても今年は寒い!!

今まで暇さえあれば釣りをして、釣行回数だけは自慢?できた

釣りバカっぷりも、この冬の寒さはテンション下がります。





特にこの時期は、夜に潮位が低くなって釣りできるポイントが限られるし

季節風が強いと、集中力持たないし・・・と不満タラタラ。




そんな訳で、最近じゃ釣行回数が激減(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~


春が待ち遠しいです。。。




それにしても、メバルはどこに行ったんだ???

















スポンサーサイト


コメント

  1. kouyago | URL | -

    あけましておめとうございます^^
    メバルグランプリ逝きたかったです~ww
    私たちは那珂湊港でハゼグランプリでした・・・汗
    今年も宜しくお願いします^^

  2. マーク | URL | -

    あけましておめでとございます。

    昨年は、いろいろお世話になりました。
    先日のメバルGP行けばよかったと後悔してるところです(汗)
    次回は、逝かせていただきますよ。

    今年もヨロシク!お願いです!!

  3. bamb1no | URL | -

    はじめまして♪

    一昨年からシーバスをやり始めたばかりなのですが、メバルも奥深そうで面白そうですね!

    暖冬って言われてましたけど、年末から急に冷え込みましたね。体調に気をつけて楽しんでください★

  4. naruto★ | URL | skHsWZnA

    あけましておめでとうございます~

    今年も宜しくお願いします。

    正月は水族館で魚の研究していましたww

    これで少しは釣れる様になれば良いのですが・・・

  5. みっぴ | URL | -

    明けましておめでとうございます。

    明けましておめでとうございます^^
    今年もmacG5さんのブログ楽しみにしています★
    今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

  6. らくだ | URL | -

    明けましておめでとうございます。

    昨年は貴重な体験をさせて頂きありがとうございました^^
    同じ茨城のアングラーとしてmacさんの釣はいつも注目させて戴いてます(^^ゞ

    今年も沢山ご一緒させて頂きたい!(笑)

    涸沼シーバスもよろしくです(笑)

  7. macG5 | URL | -

    kouyagoさん 明けましておめでとうございます。

    今年も楽しい記事期待していますよ^^
    メバルが釣れないんで、今度は真冬のシーバス行こうか検討中です。。
    またお会い出来る日を楽しみに待っています!

  8. macG5 | URL | -

    マークさん 明けましておめでとうございます。

    当日、日立にいらっしゃってたんですよね?
    是非、来て頂きたかったです。
    今年も涸沼調査頑張りますんで、オープンでの活躍期待しています!
    今年も宜しくお願い致します。

  9. macG5 | URL | -

    bamb1noさん 明けましておめでとうございます。

    初コメありがとうございます。
    メバルも奥深いんでしょうが、簡単に釣れる手軽さがハマった理由です。
    が、この時期はどうしても難しいです。。。
    やっぱり、今年は暖冬って予報ありましたよね(笑)

  10. macG5 | URL | -

    narutoさん 明けましておめでとうございます。

    水族館ですか!
    自分はスーパーマリオで魚退治しています(笑)
    ますます釣れなくなりそうです・・・。
    今年も宜しくお願い致します!

  11. macG5 | URL | -

    みっぴさん 明けましておめでとうございます。

    昨年は大活躍の年でしたね!
    今年も遠く茨城から応援していますんで頑張ってください。
    みっぴさんが茨城に撮影や取材で来る機会があれば
    おじさんは仕事休んで応援に行きます(笑)

  12. macG5 | URL | -

    らくださん 明けましておめでとうございます。

    こちらこそ今年もいろいろと勉強させてください。
    注目してもあまり参考になりませんよ(笑)
    最近の寒さで、釣り熱が冷めかけています。。
    熱く燃えるようならくださんの釣果報告を期待していますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/280-5cc0bf9e
この記事へのトラックバック



