--年--月--日 --:--


シーバス釣行記

2010年03月06日 23:47

例年この時期は、メバルオンリーなんですが

今年は頻繁に千葉や東京へ通って、干潟のシーバス狙っています^^
P3030223.jpg


今回は、早起きしてデイゲームも挑戦

DVDの撮影にも使われた有名ポイントへ行きましたが、

バラシ×1にて撃沈・・・・

それでも、手前数mの所で魚体をギラッとさせてバイトしてきた

シーバスには興奮しました。





普段は夜釣り専門なんで、昼間に釣りすると

自分のキャスト精度の低さにちょっとショックを感じましたけどね(笑)

なぜか右曲がり・・・・・





日没後、再度挑戦しましたが、今度は『バチパターン』の釣り。



満潮~下げのタイミングで入水して、涸沼じゃ使わないような

細長~いルアーをチョイス。



アップに投げたり、ダウンに投げたり色々と試しましたが、

まぁ、面白いように釣れます ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
P3030227.jpg



サイズはセイゴクラスがほとんどでしたが、千葉の魚は素直で優しい^^

これでエイが居なければ最高なんだけどなぁ~




翌日に、一応茨城のシーバスも調査しましたが

サイズダウン&超低活性で激シブ

なんとかゲットしましたが、雨の中頑張った割には・・・
P3040231.jpg



しばらくは干潟に通って楽しみます!
P3030224.jpg











スポンサーサイト


コメント

  1. GATTYO | URL | mQop/nM.

    あぁ、いいなぁ~。そのあたりは仕事でもよく行きますよ。
    あのDVDは面白かったですね。iPodでたまに見ています。

  2. macG5 | URL | -

    GATTYOさん コメントありがとうございます。

    あの値段であの内容はお買い得ですよね。
    自分もお気に入りです。
    動画はやばぁい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/291-5b4815d1
この記事へのトラックバック



