--年--月--日 --:--


茨城メバルの開幕と湾奥シーバス

2010年03月18日 18:26

1週間程前の内容ですが・・・・


やっとこさ、茨城でメバルが釣れるようになってきました^^




昨年の釣果を振り返ってみると、そろそろ釣れても良い頃かな?と

らくださんにお誘いメール

天気予報を見る限り、コンディション最高!な予定でしたが

現場に到着すると、爆風 Σ(|||▽||| )




しかし、そんな悪条件の中でもしっかり結果を出すスキルに脱帽です
P3110241.jpg



続けて自分も!と挑戦しましたが、無理・・・(・・;)

ロッドが風であおられてバッタバタ



でも自分の中で、ココでメバルが釣れると、シーズン入ったなぁ~と

実感できるお気に入りなポイント。

これからの楽しみが増えました^^






で、昨日はhiroさん誘って湾奥シーバス。

大潮の干潮前後でエントリー。

開始早々アタリ頻発!でもバラシ連発 o┤*´Д`*├o アァー

それでもポイント移動しながら、なんとか1匹釣って終了~
P3170244.jpg


平日でもお付き合いしてくれる皆さんに感謝です!

週末に茨城に来る時は、メバル案内させて頂きますんで

これからも宜しくお願いします。




スポンサーサイト


コメント

  1. らくだ | URL | -

    先日はお疲れ様でした。
    あの爆風の中、長々と付き合ってくれて感謝です^^;

    しかし、釣れたレンジも浮いていた感じだし、あの綺麗な魚体を見る感じ
    今後に期待がもてますね^^

    天候が安定したら、またご一緒させてください。
    よろしくです。

  2. hiro.sorekara | URL | -

    一昨日はお疲れさまでした。湾奥ポイントならいつでもOKなので、お誘い待ってます。タイミング(有給が取れれば)が合えば南に下るのもOKです。

  3. macG5 | URL | -

    らくださん コメントありがとうございます。

    あの爆風の中、らくださんが釣っていなければ
    まだ釣れないんだぁ~で終わっていたと思います。
    次回はらくださんからのお誘い待っています!!

  4. macG5 | URL | -

    hiroさん コメントありがとうございます。

    毎度遅い時間までお付き合い頂きありがとうございます。
    南下する前に、エイガード購入しないと・・・・
    有給取得報告をお待ちしています(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/293-d586617e
この記事へのトラックバック



