--年--月--日 --:--


湾奥釣行

2010年03月31日 20:37

住宅営業という仕事柄、休日は水曜・木曜なんですが

今週は、年度始めということで木曜日が出勤に Σ( ̄ε ̄;|||・・・




それならば!とhiroさんにTELして同行をお願いし

湾奥へシーバス狙いで行ってきました。




調子が良いことは事前情報で把握していたので、下げいっぱい前後の

短時間勝負です^^

エイも怖いから、なるべくウェーディングしないで済むように(笑)




現場に到着すると、嫌らしい風が・・・・

潮の流れも重なり、ラインテンションがかかり難く

アタリがあってもバラシ連発。。。




それでも、瞬間的に風が弱まる時を見計らって

表層テロテロ~って流してみると、ゴンっ!!
P3300260.jpg



きっ、気持ちよすぎる (*´∇`*)








その後も連続ヒットで気分最高。




アタリが止まっても、ルアーチェンジでまたゲット^^
P3300261.jpg



最後に以前から気になっていたマリブを購入したので

今回、実戦投入
P3300255.jpg



そして、これもパックリ!
P3300264.jpg




東京湾の魚達は本当にカワイイ!!

サイズは小さいですけどね・・・。






気分よく、TAKAAさんに釣果報告の電話すると


『小さいっ!釣り方が違うんだよ!』

と一蹴(泣)




シーバス道。奥深し ( ̄へ ̄|||) ウーム







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/296-4a7e384d
    この記事へのトラックバック



