--年--月--日 --:--


小メバル調査

2010年04月10日 00:33

最近は、那珂湊の潮汐表より東京湾の潮汐表見る機会の方が

増えている生活ですが、やっぱり気になる茨城のメバル。




P4090277.jpg

桜も見頃を迎えてそろそろシーズン本番か?と

いつもの小メバルポイントへ o(^^o)(o^^)oワクワク




いつも平日なら貸切状態の釣り場も、今回は餌師が多い!

こりゃ期待できる??

しかし、期待とは裏腹に魚は低活性 σ( ̄、 ̄=)ンート・・・




魚がいないわけじゃないけれど、かな~り低活性。。。

キャスト後、ボトム付近をズル・・・・チョンっ・・・・


コツゥ???


な感じでやっと1匹(笑)
P4060268.jpg




調子が良い時は、そこら中でボイルしたり楽しめるポイントなんだけど

今回は、限られたごく一部だけにバイトが集中。

根がかる訳でもなく、何も変化がない場所なんだけど、不思議です。



それでも、3匹も釣るとメバルは行方不明 o(´^`)o ウー



その後、広い漁港内をランガンして探りましたが

歩きすぎて汗だく




結局、小メバル数匹釣って終了。
P4060274.jpg






来週は、湾奥シーバスか

一人、大洗で潮干狩りだな(笑)
P4060265.jpg










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/297-6a4f067d
    この記事へのトラックバック



