--年--月--日 --:--


釣りざんまい

2010年04月14日 16:29

今週は火曜日から3連休です ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ





月曜日は千葉で仕事だったので、そのまま海辺で車中泊zzz

雨音が車中に響いて熟睡できず、ほとんど寝ずに朝マズメ湾奥釣行


朝6時からポイント下見でウロウロ徘徊。

で、異常なし(爆)





このまま夜まで千葉に待機していようかとも考えましたが

大潮だったので涸沼川の様子が気になり、一路茨城へ

で、異常なし(泣)





残りは、メバル?と今度は海へ

大潮のメバル釣りは、あまり良い思い出がないので

軽い気持ちで行ったら、まさかの良型ゲット O(≧▽≦)O
P4130286.jpg




流れが表層と中層で違っている感じで、非常に釣り難い。

しかも、激流ってくらい速い。。。



でも、釣れてくるサイズは全部良いサイズ ヾ(=^▽^=)ノ
P4130291.jpg



流れの中でテンション掛けながら、カーブフォールで落として

早い流れの中から、ジグヘッドが抜けた瞬間に

スコンッ!!

って感じ。まじ最高です。


P4130292.jpg







今夜も頑張ってきます(笑)






スポンサーサイト


コメント

  1. naruto★ | URL | skHsWZnA

    おはようございます~

    行ってますねぇ^^
    何のかんのでもサクサクと釣っていく所はさすがですね

    3連休はオール釣り?すごいですw

  2. macG5 | URL | -

    narutoさん コメントありがとうございます。

    サクサクじゃないですよ~。
    10時間いろいろと釣り歩いて、やっとの釣果です・・・。

    3連休オール釣りは、悪天候で2日連続でした。
    それでも、朝。夕。夜。夕。夜と5回出撃しましたけどね(笑)

  3. kouyago | URL | -

    今年もとうとうメバることなく涸沼へスイッチしそうです。。

    あの魚を獲れるのがすごいっす・・・汗

  4. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    メバルはこれからですよ!
    早くジグヘッドにイソメ付けてキャストするkouyagoさん見たい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/298-6c85b782
この記事へのトラックバック



