--年--月--日 --:--


6月に入って

2010年06月08日 00:20

更新頻度は落ちていますが、釣りには行き続けています。

こんばんは。macG5です。




5月末から、『涸沼でランカー』を夢見て、ほぼ毎日通っていますが

そう甘くはないですね。。。





朝マズメ
P5280331.jpg


夕マズメ・夜と一通り振り倒しましたが

やっぱりこの時期は、夕マズメでしか釣れませぬ。
P6020334.jpg



釣れてもチィっさいですけどね





そんな中、先日も懲りずにキャストしていると突然






ドスッ!! ジィーーッ


YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


















と思ったのも束の間

寄せては走られ・・・を10分程繰り返して

姿を見せたのは、やっぱりね。。。
P6060336.jpg




この時期は、ほぼ毎回1匹は釣ってしまいます。






そうは言っても、アタリもカスリもしない心が折れかけた

後半戦になってくると、コイでもいいから・・・なんて

ちょっと狙ってみたりする自分もいたりして モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ






早くボイル音が鳴り響く涸沼に戻ってほしいです!!


















コメント

  1. ひで | URL | LHB60VQU

    コイも釣れないんですけどどうしたらいいんでしょうか?(笑

  2. macG5 | URL | -

    ひでさん

    明日教えてあげます。
    25時いつもの場所で(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. macG5 | URL | -

    非公開コメントさん。

    私より全然釣っているじゃぁないですか!!
    逆に質問したいくらいですよ(笑)

    ワタクシ、60サイズすら釣れません・・・・

  6. しいたん | URL | 0iyVDi8M

    調査

    おつかれさまです。
    最近のメバル調査はいかがですか?
    楽しみにしております。。

  7. macG5 | URL | -

    しいたんさん コメントありがとうございます

    はじめて?でしょうか。どこかでお会いした人??

    せっかくコメント頂いたんですが、私の中ではすでに
    メバルのシーズンは終了してしまいました。

    最近はシーバスだけです。スイマセン。。
    シーバスのブログは月末頃にまとめて更新します!(予定)

    でも、良型メバルを狙うなら良い時期ではないでしょうか?
    頑張ってくださいね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/303-0fcfab34
この記事へのトラックバック



