--年--月--日 --:--


近況報告

2010年07月20日 00:14

6月某日

妻の誕生日に

『私の誕生日なんだから釣りに行ってよ!』

と、強制的に家を追い出されました(泣) ※実話


こんばんは。macG5です。








そんな訳で、ブログ更新さぼって釣りに行きまくっていました ♪(* ̄ー ̄)v



今年の涸沼はベイトの成長が遅いのか、昨年と比べると

ペースが遅れているようで、派手なボイルはほとんど聞いていません。



それでも、下手な鉄砲数打ちゃ・・・作戦で

セイゴ~フッコクラスを少々・・・
P6250382.jpg






ブログ更新する気がないと、写真の撮り方もかなり雑になって
P7010385.jpg

こんな写真ばっかりです ヾ(_ _。)ハンセイ…







時々、陸っぱりからの釣りの時はメジャーなんか使ってみたり(笑)
P7070391.jpg







おっ! o(^^o)(o^^)oワクワク

80サイズいったかな??って時は頑張って岸まで戻って撮影。
P7080395.jpg



ちょっとメジャーのねじれ具合が怪しいですけど

その辺はご愛嬌ということで (6 ̄  ̄)







シーバスオープン1回戦も無事終了し、一段落したので

これからは、セイゴ情報を中心に更新頑張ります^^









スポンサーサイト


コメント

  1. マーク | URL | -

    連日連夜深夜までのプラ、本番と多大なるバックアップありがとうございました。


    今度ゆっくり撃ちませう!


    ヨロシクです♪

  2. kouyago | URL | -

    先日はどうもありがとうございました^^

    んま~家庭内は私も同じ境遇ですw

    でもオレ、まだ嫁さん愛してます(爆)

  3. しょう | URL | qsvP4ThM

    事前調査&本番と大変お世話になりましたm(__)m
    今度は、まったりと釣りしましょう!
    ありがとうございましたm(__)m

  4. macG5 | URL | -

    マークさん コメントありがとうございます。

    連日連夜のプラは私の日課ですから(笑)
    ぜひぜひ今度また遊んでください!
    ヒラメ大量捕獲の時はお裾分けお待ちしております^^

  5. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    先日はお疲れさまでした!
    ちょっとちょっと!!ちゃんと愛し合ってますよ(爆)
    ただ、普通の家庭と愛情表現が少し違うだけですから^^

  6. macG5 | URL | -

    しょうさん コメントありがとうございます。

    もう今から忘年会が楽しみです^^
    それまでに、年間表彰の景品と内用考えましょう!
    特別に釣行回数の表彰枠を設けて頂けると嬉しいです(笑)

  7. GATTYO | URL | mQop/nM.

    macG5さん、こんにちは。
    奥さんとの会話、…ゾッとしました。笑
    うちはまだいい方かな…?
    今年も、大きなシーバス連発ですね~。
    たまにはサーフにも降りてきて下さい。

  8. macG5 | URL | -

    GATTYOさん コメントありがとうございます。

    身内系ネタは日々尽きませんので、これからも定期的に・・(笑)
    GATTYOさんの涸沼デビューもお待ちしています!
    また、水曜日ご一緒出来る時は連絡下さいね^^

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/305-654ef754
この記事へのトラックバック



