--年--月--日 --:--


温水プール状態

2010年07月24日 23:57

リビングで妻と一緒にテレビを見ていると

雷が鳴っているのに「釣りに行け!」とうるさいので、

隣の部屋でひっそりとブログ更新します。

雷の日の釣りは危険だって知っているはずなんですが・・・・・




こんばんは。macG5です







梅雨が明けてから、毎日毎日うんざりするような暑さ

涸沼の水温も急上昇中で、ここまでくると温水プール状態。



こりゃ、しばらくの間、涸沼は釣りにならないだろうと

先日、TAKAAさんと川へ行ってきました。



ベイトも溜まって、流れもあり、いい雰囲気なポイントを見つけ

キャストしますが、釣れるサイズは見事な『ザ・セイゴ!』


バイトはするけどバラシも多く、これはこれで熱くなる釣り。


そんな中、見事に魚をキャッチするTAKAAさん
P7220397.jpg


おそらく、自分の年齢と同じ位のサイズのシーバス。

全身を使って、その喜びを表現してくれました(笑)





そんで翌日。

YAMAさんにもご一緒していただき、3人で違うポイントへ。

ベイトはチラホラ・・・・

流れもユルユル・・・・

気配のない水面でしたが、テキトーに投げたら事故発生!
P7230402.jpg

久しぶりに良いサイズ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ










でも、そんな浮かれ気分も吹き飛ぶような出来事が・・・



速度違反で、罰金15000円。。。






8月のお小遣い、減額確定です (/TДT)/あうぅ・・・・








スポンサーサイト


コメント

  1. YAMA | URL | -

    先日はご一緒させていただき、ありがとうございました。

    ランカーGETのMACさん、超カッコ良かったです!!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. macG5 | URL | -

    YAMAさん コメントありがとうございます。

    先日はお疲れさまでした!
    次回はバイク話で盛り上がりましょう!!

  4. らくだ | URL | -

    macさん・・芸風、変わりました?(爆)
    でも、らくだの家庭はもっとひどいです・・・元気だしていきましょう!(違汗)

    反則金、ご愁傷さまです(macさん飛ばすからな~^^;)

    数年前スピード違反で捕まった、らくだは気分転換に釣行って
    尺を連発させました(笑)

    物は考えようですね^^

  5. macG5 | URL | -

    らくださん コメントありがとうございます。

    ほぼオールで釣りして、眠いのこらえて運転していたら
    ネズミ取り・・・凹みました。。。

    涸沼のシーバスを見失ってしまいましたので、今日は海へ行ってみます^^
    でももう、さすがにメバルは厳しいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/306-3ac15df0
この記事へのトラックバック



