--年--月--日 --:--


連休初日

2010年08月02日 17:43

昨日、

「お弁当作ってあげるから、連休中出かけてくれる?

もちろん1人で」

と、妻にマジお願いされました。




こんにちは、今日から5連休のmacG5です。





涸沼シーバスを見失って1週間。

朝も夜も偵察し続けていますが、全く所在が分かりません。



川の釣果は聞こえてくるんで、まぁ単純に川に降りたんでしょうね。




川に行こうかとも考えていましたが、ルアー殉職率が高いんで

今日は、今年絶好調?のフラットフィッシュ狙いにサーフへ。






早朝4時。

目覚ましが鳴り響き、タイミング悪く娘も起床。。。

「行きたい!連れてけ!」とうるさいので

今回は久しぶりに娘と釣行です。



海はこんな感じ
P8020419.jpg



歩きます・・・・ひたすら・・・
P8020406.jpg


投げます・・・
P8020405.jpg


遊ばせます・・・・
P8020417.jpg




午前7時。暑さと気配のしない海にギブアップ。

ヒラメ道 奥深し o(´^`)o ウー

海に行くと4駆が欲しくなりますね。






スポンサーサイト


コメント

  1. GATTYO | URL | mQop/nM.

    macG5さん、こんにちは。
    娘さんの後ろ姿がそっくりですね!笑
    ヒラメももう少し簡単に釣れたら良いんですけどね。
    僕はメタルジグが簡単で、最近お気に入りです。
    巻いて落としての繰り返しで、広範囲に探れます。
    ヒラメの写メ待ってますよ~。

  2. macG5 | URL | -

    GATTYOさん コメントありがとうございます。

    なぜ、リールにハイギアが必要なのか今回の釣りで分かりました(笑)
    サーフって結構流れ早いんですね。。。勉強になりました。

  3. YAMA | URL | -

    MACさん、おはようございます!

    サーフ気持ちよさそうですね。
    自分もサーフのヒラメ気になります。

    もしよろしければ今度、一緒に波崎のほうへ行ってみませんか?

  4. macG5 | URL | -

    YAMAさん コメントありがとうございます。

    行きましょう!行きましょう!!
    海水温が戻ったら、また挑戦しようと思います。
    水・木曜休みの時は連絡下さいね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/307-2785a8f8
この記事へのトラックバック



