--年--月--日 --:--


涸沼で相対性理論を語る

2010年08月04日 11:03

イメージしてください。。。。。





早朝、うつぶせで寝ています。




そっと右手首を持たれて、背骨のあたりに手首を移動・・・・




その後、手首とヒジを一気に上方向へ「グッ!!」




∑(゚∇゚|||)はぁうっ!









おはようございます。

朝から、妻に肩関節をはずされるところでした (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

右肩痛のmacG5です。








連休も2日目が終了し、

朝、夜→朝、夜と釣りしまくっています^^
P1010422.jpg




んで、昨日の夜の部。

TAKAAさんと合流し、渋々な状況の涸沼を眺めながら作戦会議。




ベイトの量はあそこが多い・・・

この時間の潮位なら・・・

流れ、水温・・・・


そこに、百里基地の戦闘機が頭上を通過。。。




そこから話が大脱線。

音速 光速の話から、なぜか相対性理論に発展。

で、マジメな話が始まったかと思いきや

なぜ、『パチンコが辞められないのか』の話になって

最終的に、気がつけばシーバスの補食行動の話に(笑)



要は『ものごとは単純である』という結果に。

涸沼理論の完成です。





その涸沼理論を元に、向かったポイントは

目の前のお手軽ポイント





強風の中、2時間粘ってやっと釣れた1匹は

今シーズン涸沼で30本目のシーバス
P8030443.jpg




そして、セイゴを1本追加して終了~。
P8030447.jpg





今年から、手帳に釣果を残しているんですが良いですね~。

大潮の度に、良くも悪くも釣果が変わっていることが分かります。


仕事の内容より釣りネタでいっぱいですけど(笑)




















スポンサーサイト


コメント

  1. hana | URL | YjiHo8TE

    こんにちは♪hanaともうします。
    いつも拝見させて頂いています。
    コメははじめてです。
    今週末にWild-1主催のパーティーにでようと、ポイントを絞っているのですが、私の周りでも良い釣果を聞かないので、もし宜しければご回答ください。
    3日に魚をあげたポイントは沼の東側ですか?
    松○(ポイント名)あたりがあがってるようですが、なにか情報はお持ちですか??
    よろしくお願い致します。

  2. macG5 | URL | -

    hanaさん コメントありがとうございます。

    初コメありがとうございます。
    パーティー出るんですね!頑張って下さい。
    自分も出たいんですが、仕事が・・・・・(泣)
    問合せの件、沼東側は川の魚が必ず通過する場所なんで
    ベイト次第では良いポイントじゃないでしょうか?

    でも、大会で必ず1本釣るなら、自分だったら川に行くかな~。
    キーパーサイズが釣れるか微妙ですけど。。。

  3. 石岡人 | URL | -

    ここですよね?
    昨夜はどうもです。
    あれからイナッコの出勤までいましたが、小さいボイルが数回あったのみで、ヒットならずでした。
    イナッコのサイズが小さいですねー。
    雨が降るまで待機します。

  4. macG5 | URL | -

    石岡人さん コメントありがとうございます。

    昨夜はありがとうございました。
    そして、朝までお疲れさまでした^^
    あの状況で、ボイル数回ですか・・・

    今夜また調査してきますね(笑)

  5. 石岡人 | URL | -

    どうでしたか?

    調査結果はいかがでしたか?
    昨夜も今夜も行くことはできたのですが、
    あきらめてしまいました。
    通うのも大切ですが、心折れないようホドホドに
    するのも趣味と付き合うコツではないかと思い
    まして。

    しかし厳しいですよねー。困った困った。

  6. macG5 | URL | -

    石岡人さん コメントありがとうございます。

    調査は継続中ですよ~。
    一昨日も昨夜も今朝も(笑)

    ブログの更新がない時は、
    大爆釣しているか、ネタに苦しむ程釣れていないか、どちらかです。
    まぁ、確実に今は後者ですけど・・・
    自分は幸い、修復力が早い心の持ち主なんで、一晩寝れば回復します。
    それにしても、厳しい厳しすぎる。。。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/308-d8e78f6b
この記事へのトラックバック



