--年--月--日 --:--


24時間

2010年10月01日 22:26

間もなく、禁煙スタートから24時間が経過します。



今日1日でガム2箱、ジュース3本消費しました。

禁煙しない方が安上がりでは???




妻は早くも挫折しました。

今まで禁煙したことが無い!とか

パパのタイミングで禁煙がスタートした。自分のタイミングで始めたい!とか

言いたい放題です。。。



スポンサーサイト


コメント

  1. GATTYO | URL | mQop/nM.

    macG5さん、こんにちは。
    禁煙ブログ始めてはどうでしょうか?
    奥さんとの禁煙バトルが面白いです。
    高額医療費を考えたら、禁煙の為のお金は安いもんですよ。
    肺ガンの検査はかなり痛いらしいです。
    禁煙頑張って下さい。

  2. 釣太 | URL | T0ca3UNU

    macさん、こんばんは。

    自分が禁煙したときはガムもアメも必要ありませんでした。
    それはもうスパっと止められました。
    ただ、生命の危険を感じたってだけです。
    「これ以上吸い続けると確実に死が訪れる」
    これだけでした^^;

  3. macG5 | URL | -

    GATTYOさん コメントありがとうございます。

    興味本位で始めてしまったタバコを後悔しています。
    禁煙ブログ、検討します。

  4. macG5 | URL | -

    釣太さん こめんとありがとうございます。

    お久しぶりです!!
    自分も、風邪引いて具合悪くなれば
    すんなりと禁煙できるかな?と考えましたが・・・(笑)
    生命の危険は勘弁です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/314-bffb18e0
この記事へのトラックバック



