--年--月--日 --:--


48時間

2010年10月02日 23:50

なんとか2日目を乗り超えられそうです。

時々襲ってくる、禁断症状。

煙を欲しています。もう排気ガスでもウェルカムです!

原付バイクの煙がベストです。

でも我慢しています。




釣りはしばらく自粛します。

おそらく、釣りに集中できないと思います。

涸沼ウェーディング時の一服は最高です。いや、最高でした。

なので、釣りにはいきません。

まぁ、涸沼に行っても釣れないから問題ないでしょう。






ブログを書いている時も、タバコを欲する時間です。

なので、フリスクを大量に口に入れてブログ書いています。

禁煙に成功するか、胃がバカになるか競争です。






妻もようやく、最後の1箱を吸い終えたらしく禁煙スタートです。

禁煙成功を願って、今夜は家族で寿司を食べにいきました。

13皿食べてしまった。。。

禁煙始めてから、確実に食べる量が増えています。





う~気持ち悪い。



フリスクの食べすぎだ(笑)







スポンサーサイト


コメント

  1. らくだ | URL | -

    頑張れ~(笑)

    らくだは禁煙成功しましたよ!

  2. macG5 | URL | -

    らくださん コメントありがとうございます。

    しばらくご無沙汰している間に、禁煙成功していたんですね!
    うらやますぃ~です。
    禁煙成功したら、ストレンジ買います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/315-cc63d9c6
この記事へのトラックバック



