--年--月--日 --:--


禁煙4日目

2010年10月04日 21:54

今日はそれほど苦労せずに耐えられました。

それでも、食後や会議前後には無意識に胸ポケットに手をあてて

タバコを探してしまいます。。。



明日は、職場の飲み会



ここを乗り超えられれば、成功できそうな気がする~~^^










一応、釣りブログなんで釣りネタも少々・・・・


10月の大潮はチャンスですよ!!
PA211175_convert_20091108233521.jpg




80オーバーのシーバスを釣るチャンスです!

自分はこの時期が、涸沼で数・型共に狙える最大の機会だと思っています。

釣れたら教えてね~


スポンサーサイト


コメント

  1. kuk | URL | -

    禁煙

    macG5さん、ちゃんと禁煙してるんですね!

    私は、止められる気配すらありません・・・。

    80オーバー!?一度でいいから、その引きの

    感触を味わってみたいです・・・。

  2. kouyago | URL | -

    残り1カ~トン切りましたっ・・汗

    それから禁煙考えようかとw

    意志が弱い人間は魚も釣れません・・涙

  3. ペッカー | URL | c28sUQFQ

    始めまして

    始めまして
    リンクさせて頂きました
    宮城県の川で今年は50cmオーバーがやっとでした
    これからも時々伺います、、よろしくです

    禁煙頑張って ください

  4. macG5 | URL | -

    kukさん コメントありがとうございます。

    涸沼は通い続ければ80サイズは釣れます。
    通い続ければ!ですよ。
    まぁ、どこのポイントでも同じことだと思いますが(笑)
    禁煙頑張ります~^^

  5. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    私のセブンスターも1箱と4本残ってます。
    いつでも、挫折した時に手元に残っている安心感も良いですよ^^
    さぁ、一緒に苦痛を味わいましょ!

  6. macG5 | URL | -

    ベッカーさん コメントありがとうございます。

    何を基準にこのブログをリンクされたのか不思議ですが
    これから宜しくお願い致します。
    こちらもリンクさせて頂きますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/317-03ffe8f8
この記事へのトラックバック



