--年--月--日 --:--


順調

2010年10月07日 18:34

禁煙もなんとか1週間に突入。


だいぶ吸わないことに慣れてきたので、久しぶりに釣り再開!




夕マズメ

ベイトいっぱいいるね~

ゴチゴチとルアーに当たります。

ボイルはありませんが、食い上げは確認できます。

狙ってキャストすると、着水後にヒット!
PA060567.jpg

皮1枚ギリギリ (;´▽`A``






日も落ち、潮も止まって腹も減ったので

一度家に戻り出直して夜の部


そこいら中ボラだらけで、しかもサイズがデカイ

シーバスのアタリなのか?

ボラの体当たりなのか?

えら洗いを確認して、「シーバスじゃん!」と思っても

あわせタイミング遅く、バラシ連発。。。


それでも、全くえら洗いしない魚を掛けて

ボラにしてはでかいなぁ~、首も振ってるし・・・・

なんて状態で寄せてみると・・・

久しぶりに良いサイズ \( ̄ー\)(/ー ̄)/
PA060573.jpg







しばらく釣り休んでいたら

1週間分の釣果、1日で釣れました(笑)








コメント

  1. GATTYO | URL | mQop/nM.

    macG5さん、こんにちは。
    禁煙も釣りも順調な様ですね~。
    この調子で全く吸う気がおきなくなるまで、頑張って下さい。

  2. ペッカー | URL | c28sUQFQ

    この写真ですと
    何で釣ったかが わかって
     とても、参考に成ります

     それにしてもデカイ 
         僕も釣ってみたいです

  3. macG5 | URL | -

    GATTYOさん コメントありがとうございます。

    だいぶ頻度は減りましたが、まだまだ吸いたいですよ。
    特に食後と釣り支度している時は、発作がおきてます^^

  4. macG5 | URL | -

    ペッカーさん コメントありがとうございます。

    私のケースには、ローリングベイトとTKLMしか入っていません(笑)
    涸沼はこの2種類で釣りの大部分が成立すると思っています!

    涸沼より東北の方がデカイ魚釣れるイメージですけどね。
    実際はどうなんでしょう???

  5. おい | URL | nmxoCd6A

    おひさしです。

    禁煙成功な感じですねぇ!

    おみごと!


    しかもデカいの釣ってるし~

    うらやま。

  6. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    今のところ、禁煙成功です。
    おそらく、今回はこのまま止められる?と思います。
    そう願っています。でも辛いです。。。

    涸沼シーバスはもうシーズン終了のパターンです。
    さびしいなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/320-21e3d502
この記事へのトラックバック



