--年--月--日 --:--


2010年振り返り

2010年12月16日 23:31

2010年も残り2週間とちょっと。

今年もたくさん釣りしました(笑)


三番瀬でシーバス  楽しかった~
P3030223.jpg




干潟でバチ抜け 爆釣!
これで、今年の釣運の半分を使い果たした感じです(笑)
P3300260.jpg




朝マズメはひどかった・・・・
P1010422.jpg





涸沼で釣れたシーバスは、手帳の記録を計算すると

1、2、3・・・・・48匹

千葉の魚を合わせると60匹ちょっとかな?

かなりセイゴ率高いですけどね^^

通い込んだわりに微妙な数字ですが、

今年は朝マズメにホント釣れなかったので仕方ないでしょう。

噂では、自分があきらめて通わなくなった途端に釣れ出したとか・・・




そうそう、涸沼最後にボートにも乗せてもらいました。

ダイエットが必要だと痛感した時でした。。。
PA270625.jpg







メバルは・・・・
PA140587.jpg

このサイズのサイトフィッシングの楽しさを実感!

ボイルしているけどなかなか食わない。

堤防の際の暗部から、ぴゅっと飛び出してくる瞬間

ムキになれる楽しさがありました。





来年は、普通の気候になることを強く願います!




皆さま、良い年越しを (^_^)/~~サヨナラ






コメント

  1. おい | URL | nmxoCd6A

    普通の気候。。間違いないですね。


    今年はパターンが掴めずほんと苦労しました。。

    来年こそは!

  2. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    暑すぎても、寒くってもダメなんですよね~。
    適度に暑く、適度に夕立があるような夏を来年は期待しています!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/326-abe5c9ce
この記事へのトラックバック



