--年--月--日 --:--


茨城メバルと湾奥シーバス

2011年02月17日 21:56

火曜日 夜

前回釣行で小メバルを釣りきった感を味わったので

久しぶりに良型メバル狙いでポイントへ向かいましたが

風とうねりで30分で断念。。。

強風って程でもないんだけど、ラインは膨らむし

ジグヘッドは沈まないし・・・で玉砕 Σ( ̄ε ̄;|||・・・







ところで、最近メバルネタを書くと

記事下の拍手数が急激に伸びるんですが

シーバスネタよりメバルネタを望んでいるんでしょうか??



拍手ボタンより↓↓こっちを押してもらえると
更新頻度があがるかもしれません (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
メバリングランキング参加中
現在、下位で低迷中。。。







水曜日

1ヵ月ぶりにhiroさんと湾奥へ行ってきました。

準備万端のつもりでしたが、デジカメ充電しっぱなしで

家に忘れてきてしまいました(笑)

だいたいデジカメ忘れたり、タモ忘れた日は釣果に恵まれる

っていうのが釣り人の都合の良いジンクスなんですが・・・・






















やっぱり釣れました


今年シーバス初ゲットです ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

長かった~。やっと釣れましたよ^^

サイズは「hiroさん タモお願いします!」って言ったら

「いや。タモいらないサイズでしょ~」って返されたサイズです(泣)

まぁ、それでもうれしい1匹



やっぱりシーバス楽しいわ~









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/332-bc3e05c6
    この記事へのトラックバック



