--年--月--日 --:--


2月5日の釣果

2008年02月06日 13:34

予定通り、友人Y氏と釣行。
仕事が早く終わったため、20時に日立へ出発!

思っていたより、風が弱く釣れそうな雰囲気は
あるけど、大苦戦。

時より、大きなうねりが湾内に入って、見た事無い
波しぶきが大きな音とともに襲ってくる!!

肝心の釣果は、激シブ

3時間以上ロクなアタリすらない状態。

ポイント移動して、色々試すが効果無し。

あきらめかけて、湾奥をキャストすると、
コ、コンッと久々のアタリ!!

でも、明らかにチーバスの引き・・・。

一応、保険で写真を1枚
080206_0136~0001


その後もポイント移動し、ネバルがメバルはお留守。
「うねり」のせいでしょうか?

時間も午前2時を過ぎ、テンション下がり気味。
でも帰り道の途中で、最後の悪あがき。

そして、何とか1匹ゲット!!
080206_0306~0001


根掛かりの多い場所だった為、0.5gのジグヘッドで
表層を漂わせたらヒット!

サイズアップを目指して頑張るが
次が続かず、午前4時納竿。

寂しい釣果が続きます。。


↓↓  私の釣果で満足できない方は、こちらもどうぞ(悲)
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ラッキー | URL | -

    No title

    macG5さん、こんにちは^^!

    チーバスは私もたくさん釣りました^^!一瞬メバル キター 
    っと期待させてくれますね・・・^^汗

    macG5さんとはフィールドが同じような場所が多いので
    いつかバッタリ!なんてこともあるかもしれませんね^^!
    もしお会いした際は宜しくです^^♪

  3. macG5 | URL | -

    No title

    ラッキーさん  コメントありがとうございます。

    実は、自分もラッキーさん達とお会いできるかも?
    と、期待しているのですが、魚の写真を見る限り
    近いようで、遠い場所にいらっしゃるかと・・・。
    サイズアップ目指して頑張りますので、
    こちらこそ、お会いした際は宜しくお願いします!!

  4. GATTYO | URL | mQop/nM.

    No title

    macG5さん、こんにちは。
    午前4時までですか!すごい釣魂ですね~。
    風邪引かないように頑張って下さい。
    僕も気合いを入れて魚を追いかけないと、釣果がついて来なさそうですね。
    寒いの苦手だなぁ...。

  5. macG5 | URL | -

    No title

    GATTYOさん  コメントありがとうございます。

    風邪?もうひいてますよ!2週間近く(笑)
    治りません。
    でも、不思議と釣りの最中は咳が止まるんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/34-b3775adb
この記事へのトラックバック



