--年--月--日 --:--


2月7日の釣果

2008年02月08日 23:04

さすがに妻も激怒しました。

「いい加減にしなさいっっ!!」

ここ2週間ほぼ毎日釣りに行ってました。

仕事が終わって帰ると、飯を食い、すぐに着替えて
海へGO!!

ロクに夫婦の会話もしなかったツケが一度に襲ってきました。

怖かった~。

そんな事になるとは想像もしていなかったので、
ルンルン気分で海へ向かいます。

開始早々、アイナメ君がお出迎え

080207_2138~0001


どうやら写真が嫌いな魚らしく、シャッターチャンスで
暴れだす。(23センチ)

その後、怒濤の小メバルラッシュ

そろそろ帰ろうかと思っていると、珍客登場。

080208_0038~0001


上から見ると、普通の猫ですが
こいつ、極悪な顔してます・・。
全然可愛くない。

釣り上げた魚を物欲しそうな顔で見つめるので
つい1匹あげたら

『ボリッ!ゴリッ!クチャ!』

惨い音が響きます。

その後も、しつこく猫がつきまとうので、25時納竿。


冒頭で書いた通り、家に帰ると鬼の形相の妻。
猫より怖い顔・・・。
そして、午前4時までお説教。
猫よりしつこい・・・。

スポンサーサイト


コメント

  1. GATTYO | URL | mQop/nM.

    No title

    釣りに行けるのは奥様のおかげということですね。

  2. macG5 | URL | -

    No title

    GATTYOさん コメントありがとうございます。

    いざとなれば、「残業」と嘘付いてスーツで釣りしてきます(笑)

  3. ぉいv | URL | nmxoCd6A

    はじめまして^^

    訪問履歴から来ました^^



    ん?さては自分が先に訪問したんだっけかな?σ( ̄- ̄;)



    アイナメですかぁ♪

    釣ったコトないんですよね~><




    お互い家族サービスと釣りの両立がんばりましょう(笑)


    また遊びにきますね^^

  4. macG5 | URL | -

    No title

    ぉいvさん。コメントありがとうございます。

    私も、以前から覗かせていただいてました。
    アイナメの引きは面白いけど、模様がちょっと・・。
    蛇に見えて苦手です。
    寒い日が続いてますが、釣行記録楽しみにしてます!

  5. ぉいv | URL | nmxoCd6A

    No title

    レスありがとうございます^^


    ほんっっっっと寒いですよね><

    昨日の朝も寒さに負けてソソクサと帰ってきましたw


    魚より人間の活性下げ下げですw



    3月が待ち遠しいですねぇ。。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/36-de5952ff
この記事へのトラックバック



