--年--月--日 --:--


2月14日の釣果

2008年02月15日 01:19

先週、妻を激怒させてから「釣行許可」を
なかなか出してもらえず、悶々とした日々を
過ごしていました。

少しでも、妻への心証を良くしようと、
今日は、娘と2人で漁港へ。
涙ぐましい努力です。

キャストしてから娘へ竿を渡し、しばらくすると・・
080214_1835~0001

せっかく、初めて魚を釣ったのに
まだ、釣りの楽しさを理解してない様子・・・。
しばらく、魚を眺めた後に優しく海へリリース。


その後は、金メバルでしょうか?
080214_2001~0001

単純に模様が薄いだけなのかな?
でも縁起が良さそうなので、写真を1枚。

しかし、2月の海は子供には厳しいらしく
「寒い~!」を連呼。

風邪でも引かれたら、「釣行許可」が
さらに出にくくなってしまう

そんな訳で、未練タラタラの納竿。

ん~。消化不良。。。






コメント

  1. しまじろう | URL | JalddpaA

    No title

    こんにちは。
    ホント涙ぐましい努力ですね!
    きっとその努力はいつか報われると思いますよ!

  2. macG5 | URL | -

    No title

    しまじろうさん コメントありがとうございます。

    努力はサイズアップで報われたいですね。
    いつになるかわかりませんが・・・。

  3. GATTYO | URL | mQop/nM.

    No title

    お!きれいなメバルですね。
    熱血アングラーに育ててください!

  4. macG5 | URL | -

    No title

    GATTYOさん こんばんは

    コメントありがとうございます。
    娘育てる前に、自分が成長しないと・・(悲)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/37-6b66f39b
この記事へのトラックバック



