--年--月--日 --:--


2月20日21日の釣果

2008年02月22日 23:32

2月20日
会社休日のため、一人で日立漁港へ。

風強い!!
強風で、竿先がブレて集中力が続かない。
南東の風は、暖かいけど障害物が無いから
モロにラインに影響する・・。

キャストしても、どこに飛んだか行方不明。

ポイントを転々としながら、夕方から釣り続けるが、
なかなかサイズアップが厳しいです。

結局いつもの小メバルを数匹釣って納竿。


2月21日
友人Y氏と今年初の港へ。

気温も暖かく、風も微風。やる気MAX!!

長い堤防を端からネチネチ釣り歩き、
小メバルの数釣りを楽しみながら本命ポイントへ。

久しぶりに来ました!!
080221_2019~0001

約2ヶ月ぶりの20センチ
久しぶりのサイズアップ!!長かった~。

その後、同サイズを数匹釣り上げ、
ゴールデンタイム到来と喜んでいると

今日イチの強い引きが!!!
コリャ来たかな?!と喜んで抜き上げると・・
080221_2042~0001

ヤバいですね~。レギュラーになりそう
お呼びでないんですが・・。

潮が下げ止まりアタリが遠のくと、
080221_2200~0001

久々のアジ!まだいるんですね。
ショートバイトの正体判明です。

ここまで来たら、ドンコとシーバス狙って五目達成!!
と思っていたら、急に偏頭痛&腹痛が

上も下も痛い・・・。最悪です・・。

特に腹痛がキツい

Y氏に申し訳ないけど、ギブアップ宣言して納竿。

野○○はマズイ!!でも・・。
念のため?Y氏にティッシュを大量にもらうが
ギリギリでコンビニに間に合って一安心。

皆さん、釣行前にはきちんとトイレに行きましょう!!


今日も1ポチお願いします!!
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ  にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ







コメント

  1. メガプレデター | URL | -

    No title

    20UPおめでとうございます~
    暖かくなってきましたね。

    そろそろ尺がでそうな予感が・・・

    頑張って下さい(* ^ー゚)

  2. macG5 | URL | -

    メガプレデターさん コメントありがとうございます。

    いい天気です!
    去年の実績で比較すると、だんだん型が大きくなっていく時期ですね。
    休日が待ち遠しい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/40-f11dbd60
この記事へのトラックバック



