--年--月--日 --:--


2月28日の釣果

2008年02月29日 01:05

今回は、風が強くラインが流されてコンディションが最悪

2.3gのジグヘッドでかすかにラインテンションを
かけながらスローリトリーブ・・・。

コツッ???
すかさず鬼合わせすると、

ゴゴゴッ、ゴンッ!!

強烈な突っ込みの引きは、もしかしたら・・・。

ゴリ巻きして、恐る恐る抜き上げると・・

080228_1922~0001

今シーズンベストの26センチ!!

さらに上を!と余韻に浸る間もなくキャストするも
世の中そんなに甘く無く、根掛かり頻発

風が弱まる様子もないので、ポイント移動

小メバル数匹釣って24時納竿。

もちろん今日も外道付き
080228_2246~0001

アメフラシ15センチ!
ちなみに自己ベスト
バーブレスにしておいて本当に良かった


今日もポチッとお願いします!!
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ">にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ  にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ">にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ





スポンサーサイト


コメント

  1. hiro.sorekara | URL | -

    No title

    25UPおめでとうございます。
    いつも楽しく見させてもらってます。
    まだまだ寒いと思いますが、
    がんばってください。
    釣果期待してます。

  2. macG5 | URL | -

    hiro.さんコメントありがとうございます。

    何とかサイズアップできましたが、やっぱりポイントは重要ですね!
    危険と隣り合わせですけど・・

  3. メガプレデター | URL | -

    No title

    やりましたねー!
    おめでとうございます!!!

    着実にサイズがUPしていますね^^
    こんな引き一度味わってみたいですよ。

    前回の釣行で二度滑って転びました。
    それがテトラじゃなくて本当に・・

    常に危険と隣合わせの釣りですが
    慎重に冷静に安全に
    さらなるサイズUP期待しています。







  4. macG5 | URL | -

    No title

    メガプレデターさん こんばんは。

    「慎重に冷静に安全に」大事ですよね。

    『メバルのサイズアップに偶然は無い!』
    ↑今シーズンつくづく感じる事です。
    いる所にはいる!いない所はいない・・。多分。
    やっと良いポイント見つけた所です。

  5. なかやま氏 | URL | FXX9PNNE

    No title

    えらいもんが釣れましたね~~~。ちなみにワタクシ、メバル釣りの外道としては、なまこ、ワタリガニ、ガシラ、ハゼ、アブラメ、セイゴ、ヒラメといったものをゲットしてしまったことがあります。ま、ワタクシの場合、魚やったら釣れたら何でも楽しいんですけどね~。

  6. ぉい^^ | URL | nmxoCd6A

    コメントありがとうございました<(_ _)>ペコリ

    ナイスサイズですね^^

    最近は平均サイズが少し良くなってきてるみたいですねv

    そんなん釣りたいです^^



    あー。。

    釣り行きたっくなってきたぁ。。><



    。。。と、残業中にコメントしてみるw

  7. macG5 | URL | -

    No title

    なかやま氏さん コメントありがとうございます。

    魚だったら!うれしいですよね。。
    でも、外道って本気で狙うとなかなか釣れないんですよね(悲)
    特に、シーバス!!





    ぉいさん コメントありがとうございます。

    そうですね。漁港内のメバルも徐々にサイズが
    大きくなっている気がします。
    私は、火曜日から3連釣を計画中!!

  8. ラッキー | URL | -

    No title

    macG5さん、こんにちは^^!良型おめでとうございます!!!
    メバルの良型は偶然では釣れません!これは経験上事実です^^!
    ようやく良いポイントが見つかって本当に良かったですね~♪
    私もこっそり釣れて行ってくださいね^^♪

  9. macG5 | URL | -

    No title

    ラッキーさん こんばんは。

    ぜひ、今度ご一緒しましょう!
    でも、ポイントはラッキーさんなら絶対に見逃さない場所ですよ。
    私は今夜、出撃してきます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/42-167dffb5
この記事へのトラックバック



