--年--月--日 --:--


12月11日の釣果

2007年12月12日 11:45

12月11日(火)22時帰宅
「リンカーン」を見ながら夕食。
夫婦で最低限の会話をして、少ないおかずでご飯を流し込む。

23時出撃
「いってらっしゃーい!%83L%83%89%83L%83%89%81i%83s%83%93%83N%81j」と、見送られる。
なんか嬉しそう・・・。なんでっ?%8A%BE%81G

23時30分 いつものポイント?へ到着
干潮です。しかも大潮。魚の気配がない。危険な予感%8A%BE
メバトロボールを使って広範囲を探るも無反応。
結局、堤防の際ネチネチ攻撃で、メバル2匹。
サイズアップが希望薄のため移動。

24時30分 いつものポイント?
さすが平日の深夜。貸し切り状態。←これが後の恐怖体験に!
12/11 メバル

しばらく、こんなサイズの小メバルと遊んでいると、遠くから
「ヒュンッ」「シュッ」と竿を振る音が聞こえる。
気にもせずにしばらくすると、今度は向かいの堤防から聞こえる。
人影は見えない。クルマ入ってきたっけ??

時刻は午前3時。
ゴミ

周りのゴミを拾い(来た時よりも美しく!)
反対側にいるであろう人に、釣果を聞いてみようと向かうと、

『誰もいない』

でも、さっきまで竿を振る音が聞こえていたのに。
自分の音が、テトラに反響して聞こえてきた??
いやいや、ゴミ拾い中にも聞こえていたぞ!
車も見当たらない・・・。



こりゃ、タタリだな。先日釣ったアジの。(合掌)
アジ2007/12/6調理後



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/5-2c872d3c
    この記事へのトラックバック



