--年--月--日 --:--


3月15日の釣果

2008年03月16日 23:25

買っちゃいました

これを

2008031623020000.jpg


そして、

行っちゃいました。涸沼川

でも、釣れませんシーバス・・。

どこにいるのでしょう??

これで、3連ボーズ。

1度だけ、ショートバイト?らしき反応はあったけど、
自信ありません。

1時間程、シーバス狙いの真似事をして、
大洗へメバルの偵察に

久しぶりの週末漁港!
やっぱりたくさんの人で賑わっている!!

普段、自分は平日のみの釣行なので、
週末の賑わいは新鮮に感じます。

その分、このハイプレシャーの中でちゃんと
釣果を残している皆さんを、改めて尊敬します。

だって、相当スレてましたよ!

いつもは、イレ食いの常夜灯近辺も
沖や際にアタリが集中して、なかなか手強い!

周りの方も、それほど釣れていない様子だったので、
間違いないと思う。

「釣り」だけを考えると、平日休みの仕事は
メリットあるのかな?と、考えてしまった釣行でした。



毎日、たくさんの方に押して頂いて感謝してます!
今日も、引き続きポチポチお願いします!!
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. しまじろう | URL | -

    No title

    どうも!
    混雑の中での釣行はどうもテンション下がりますね~。
    僕も平日釣行の方が好きです。
    ところで、DVDムックなかなか面白そうですね。

  2. macG5 | URL | -

    しまじろうさん コメントありがとうございます。

    DVDは、超基本的内容がほとんどで、実釣シーンは最後にちょっとだけ。
    今さら、ガイドに糸の通し方とかキャストの仕方勉強してもね~。
    でも、見てるとだんだん釣れる気になる…。

  3. GATTYO | URL | mQop/nM.

    No title

    DVDとかって、すぐに釣れるような気になるんですが...。
    釣れている所を繋げているからでしょうか?
    それでも、見ないより見た方が妄想が膨らみます。
    そして、妄想の先に釣果がある...のでしょうか?
    釣り方より、釣れる場所のDVDが欲しい気がします。

  4. macG5 | URL | -

    No title

    GATTYOさん コメントありがとうございます。

    釣りDVDや動画の編集者はツボを押さえてますよね。
    その気にさせるツボをピンポイントでついてきます。
    妄想の先に釣果がある・・・を期待して
    明日に挑みます。
    シーバスやメバルのレンタルDVD情報って聞かないのですが、
    存在するんですかね~??
    あったら毎週借りたいんですけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/50-3c04eca3
この記事へのトラックバック



