--年--月--日 --:--


3月19日の釣果

2008年03月21日 00:16

書くか迷ったのですが、来年の参考までに
記録だけ残します。

ポイント:涸沼川中流

ベイトは確認できるが、結局ボーズ。

1度だけ、シーバスのボイルらしき反応が
目の前であったけど、その後沈黙・・。

ボーズで帰るのも・・と思ったので
いつもの大洗港でメバル狙うが、激シブ

数匹釣って、雨が降り出したため納竿。

来週は、メバルだけにしようかな・・・。



シーバス5連敗中。


スポンサーサイト


コメント

  1. hiro.sorekara | URL | -

    No title

    がんばってください。
    シーバスは努力すれば必ず報われます。と信じて
    僕も今週からやろうと思ってます。

  2. macG5 | URL | -

    No title

    hiroさん コメントありがとうございます。

    努力が報われれば良いのですが・・。
    ちょっとメバルがご無沙汰になっているので、次回海のコンディションが良ければ、メバルを狙ってみます。

  3. ぉいv | URL | nmxoCd6A

    No title

    こんにちわ^^

    去年はシーバス当たり年でしたが
    今年はイマイチですねぇ。。

    比較的天気がいいからですかね。。

  4. macG5 | URL | -

    No title

    ぉいさん コメントありがとうございます。

    ぉいさんの釣果で今年イマイチですか・・・。
    既に、私の1年分くらい釣ってますよ(悲)
    私は次回釣行で今シーズン初シーバスを釣り上げる(予定)ですので、お待ち下さい(笑)
    これからも、ヒットルアーの紹介など参考にさせていただきますので、宜しくお願いします。

  5. ぉいv | URL | nmxoCd6A

    No title

    いやいや。。

    私の場合釣りに行ってる回数が異常に多いだけです(核)



    リンクの件大歓迎です^^
    ってか。。すでにこちらは貼らせていただきました^^

    ぺっぽこアングラーですがよろしくお願いしますm(__)m

  6. GATTYO | URL | mQop/nM.

    No title

    macG5さん、こんにちは。
    来年の参考に記録しておくのは大事ですね。
    僕なんか大潮で底荒れするのが何回目かわからないのに、懲りずに釣りに行ってしまいました。

  7. macG5 | URL | -

    No title

    ぉいさん コメントありがとうございます。

    リンクありがとうございました。
    これからも、よろしくお願いします。





    GATTYOさん コメントありがとうございます。

    「底荒れ」⇒「でも、もしかしたら!?」の発想は、釣り人共通の思考回路ですよね。
    でも、この考えが無くなってしまったら、釣りの楽しさが半減してしまうような・・・。私は大事にしたいです。

  8. メガプレデター | URL | -

    No title

    お久し振りです。

    シーバス5連敗中とありましたが
    去年散々狙って
    幻の一本だけでした。

    今年こそはと意気込んでいますが
    まだまだ全くの素人なもので・・辛いですね。

    macG5さんの近況結果を楽しみにしています。




  9. macG5 | URL | -

    No title

    メガプレデターさん コメントありがとうございます。

    お久しぶりです。お待ちしておりました(笑)
    そしてめでたくシーバス6連敗して、今帰って来ました・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/53-3edb3261
この記事へのトラックバック



