--年--月--日 --:--


3月27日の釣果

2008年03月28日 01:56

いや~釣れません。
釣れる気がしません・・・。シーバス。。

51号下で22時過ぎから1時間程振りましたが、
潮止まりで、マッタリとした様子。

先に来ていた方も、アタリすら無いとのこと。
シーバスを早々にあきらめて、大洗へ

漁港内で20センチアップが釣れないか、
いつもと違う場所でキャストするが、
結果は同じ

2008032801000000.jpg


小メバルのみです

途中、ジグヘッドじゃ届かない場所でボイル発生!!
急いで車に戻り、シーバスタックルでキャストするが
無反応

逆に、魚散らしちゃいました

散った魚が、自分の近くに!
なんてことは無く、明日も仕事のため25時納竿。

シーバス7連敗。
早く脱出したい!!


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. ぉいv | URL | nmxoCd6A

    No title

    私も最近シーバス釣ってませんw

    つか。。最近心が太刀にアオリに浮気気味ですw


    シーバス釣りたいなぁσ( ̄- ̄;)

  2. macG5 | URL | -

    No title

    ぉいさん コメントありがとうございます。

    茨城では、太刀魚や烏賊の話は聞きません。
    興味あるんですけどね。
    シーバスの暴力的なファイトに、私飢えてます。

  3. GATTYO←がっちょ | URL | mQop/nM.

    日曜日、日立に行って見ましたが、水面でパシャパシャなんか跳ねていました。
    チビシーバスかメバルでしょうか?
    まだ水温が安定しなさそうですね。

  4. macG5 | URL | -

    No title

    GATTYOさん コメントありがとうございます。

    土曜日大会で、日曜日に日立だったんですね・・。タフですね!
    最近、海でも川でも生命感があふれてわくわくしています!!
    もう、3月も終わり。4月・5月はメバルもシーバスも楽しみです。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/56-a71abfc0
この記事へのトラックバック



