--年--月--日 --:--


メバル? シーバス?

2008年04月06日 23:44

週明けは本降りの雨になります。火曜日には風も強まり・・・。

また、海は大荒れになりそうです。

最近、天気は良好だけど、海が荒れてメバルが釣りにくい(悲)

と言うことは・・・

安全な湾奥で小メバル釣り?
それとも、涸沼川か那珂川でシーバス狙い??

ん~~っ。

今週も火曜夜からの3連釣。
シーバスの連敗記録も2桁になりそうです・・・。


お情けで1ポチお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ


スポンサーサイト


コメント

  1. しまじろう | URL | -

    No title

    ポチッとしときましたよ~。
    連敗脱出 頑張って下さいね!

  2. macG5 | URL | -

    No title

    しまじろうさん コメントありがとうございます。

    ポチッとありがとうございます。感謝!!
    気持ちよく、シーバス連敗してきます!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. MASA | URL | PHSEdJOs

    No title

    どうも、こんばんは。「釣りにでも行こっかな」のMASAです。
    ポチさせて頂きました。私も最近サクラマス釣行連敗続きです。
    もうこの際、開き直って行きましょう。あんまり気負いすると逆に釣れない気がしますので ・・・。
    とにかく、お互い気をつけて頑張りましょう。

  5. macG5 | URL | -

    No title

    MASAさん ポチ&コメントありがとうございます。

    連敗脱出のアイテムを購入しました!!
    後日、ブログにて・・。

  6. ぉいv | URL | nmxoCd6A

    No title

    ダイジョブです^^


    釣りに行けるだけOKですv





    私は。。



    インフルで死んでますからww






    私の替わりに釣っちゃって下さい^^

  7. macG5 | URL | -

    No title

    ぉいさん コメントありがとうございます。

    体調も回復されているようで、良かったですね。
    タミフルの異常行動で、釣りに行きたくなる副作用が報告されていますので、ご注意下さい(笑)

  8. GATTYO←がっちょ | URL | yl2HcnkM

    No title

    なかなかシーバスでませんね。
    でもランカーサイズが沈黙を破るかもしれませんよ~。

  9. macG5 | URL | -

    No title

    GATTYOさん コメントありがとうございます。

    現在、午前4時・・。
    ランカー目指して、調査に行ってきます。眠い~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/59-9b2ef957
この記事へのトラックバック



