--年--月--日 --:--


爆釣間違いなし!!

2008年04月09日 11:19

今朝は、午前4時に起きて川と海の様子を調査。

涸沼川から、那珂川河口、那珂川上流まで見てきたけど
前日の雨+満潮で増水中。
外洋は、怒り狂ったように、波が暴れている。

2008040905050000.jpg


↑ ベンチ周辺が濡れているのが分かりますか?
雨で濡れているのではなく、
時より、波が押し寄せてきます

風もかなり強く、車を運転していても、揺れる揺れる

ちょっと試しに、キャストして・・・なんて気も起きることなく撤収。
早起きする必要なかった・・・。
今週も、メバルはお預けになりそうです(悲)


話変わりますが、
連敗続きのシーバスをギャフンと言わすために
必勝アイテム購入


じゃ~ん
2008040910300000.jpg


「釣れる!」シーバス・デイゲーム
~デイゲームの醍醐味ここにあり。~

しかもお値段930円(税別)!!

2008040910310000.jpg


感想は・・・面白い!!

約90分釣れっぱなし!!

あれだけ釣れりゃ楽しいよな~。

東京湾で、フィッシャーマンの高橋さんの他、数名のアングラーが
ボコボコ釣り上げてます。

「真夏の東京湾」・「デイ?朝マヅメ?」・「干潟」と
普段の自分の釣りとは、違うシチュエーションだけど、
ちょっとだけ、ナイトリバーシーバスのシーンも有り
飽きること無く、見続けられました。

3000円以上のDVDはちょっと高くて
買うまで勇気がいりますが、
この値段で、これだけのボリュームは買いでしょう!!

DAIWA製のDVDなので、しっかり製品PRコーナーも
あるけれど、編集が巧い!
モアザン欲しくなりました

あとは、自分で竿振って、釣るだけ!
頭の中では爆釣です!!



DVD欲しくなった方は、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. しまじろう | URL | -

    No title

    どうも!
    おっそのDVD買いましたか! 僕も気になってたんですヨ。
    なるほど、ダイワはそのDVDは安く売っといてモアザンで
    びっしり儲けようという作戦だったわけですね~

  2. macG5 | URL | -

    No title

    しまじろうさん コメントありがとうございます。

    おっしゃる通り、Daiwaの思うつぼです。
    しまじろうさんが見ると、禁断症状さらに悪化しますよ!
    要注意!!

  3. GATTYO←がっちょ | URL | mQop/nM.

    No title

    macG5さん、こんばんは。
    うーん、すごい濁流、こりゃ釣りになりませんね。
    シーバスは雨が降って増水するといいと聞きましたが、これではまともにルアーも引けませんね....。
    涸沼方面ならいいのでしょうか?
    明日は気温も下がるみたいです。
    もう少し待ち時間が必要かもしれませんね。

  4. MASA | URL | PHSEdJOs

    No title

    お疲れ様でした。釣果を楽しみにしていたのですが、天候が相手では仕方ありませんね。

    万年ビンボーな私でも930円ならいけそうです。近々購入し参考にさせて頂きます。

  5. macG5 | URL | -

    No title

    GATTYOさん?がっちょさん?
    コメントありがとうございます。

    増水しても、川は静かな状態でした。
    でも、ゴミは比較的少ないようです。濁りはコーヒー牛乳ですが。
    土・日曜になれば落ち着くのでは?私の分まで釣っちゃってください!




    MASAさん コメントありがとうございます。

    天気の影響で、釣りに行けないのは、一番ストレスたまりますね。
    DVDは、税前表記なので注意してくださいね。私一瞬レジで、アレっ?て思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/60-1b402294
この記事へのトラックバック



