--年--月--日 --:--


違和感

2008年04月16日 01:10

生まれて始めてです。

「ぎっくり背中」

お昼に好物のラーメンを食べていたら・・・

「んっ??」

背中に今まで感じたことの無い違和感が。

メバルでも釣っていたら超大物級の違和感です。
(釣ったことありませんが・・)

その後、激痛が!!

まるで背中にナイフでも刺されたかのような。
(刺されたことありませんが・・・)

『あいつ、大盛り頼んで残しているよ。プッ』
なんて思われたく無いので、意地で完食。

脂汗をかきながら、お会計を済ませて車に戻るが
痛くて車に乗るのも一苦労。つらい・・。

午後は大事な商談があるので、無理して事務所に戻り
引きつった笑顔でハッピートーク。

なんとか商談を乗り切り、夜は送別会で居酒屋へ。

その後、明日の釣行の為に、深夜まで診てくれる鍼灸院で針治療

かなり痛みは治まりましたが、まだ動きがぎこちない。

こんな状態で釣り出来る??
大ピンチです!!


ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 釣りブログへ





スポンサーサイト


コメント

  1. しまじろう | URL | -

    どうも!
    笑ってはいけませんが、笑ってしまいました^^
    実は僕も何度かやってます。
    とにかく休む事が大事ですよ~
    無理するとめっちゃ長引く上に、結構クセになるので
    気をつけて。
    お大事に~!!

  2. GATTYO | URL | mQop/nM.

    ぎっくり背中!
    恐ろしい奇病ですね。
    竿の振りすぎでしょうか?
    釣りをするのも、準備運動やサプリメントが必要かもしれませんね。
    素振り1000回やったら、音が変わりそうです。

  3. macG5 | URL | -

    しまじろうさん コメントありがとうございます。
    経験者がいましたか!
    なってみないと分からない痛みですね。これは。




    GATTYOさん コメントありがとうございます。
    奇病・難病です。
    意外に、ヤフーで検索すると、結構な数ヒットします。
    素振り1000回やったら笑いとれますかね?

  4. 勇パパ | URL | R63KSl6.

    ギックリ

    コンニチハ

    初めまして

    ギックリやっちゃいましたか
    僕も半年に一度くらいなってます!!
    クセ付いたせいか 疲れた時になっちゃいます↓↓

    安静にしてるに限りますよ

  5. macG5 | URL | -

    勇パパさん コメントありがとうございます。

    クセ付きますか。やっぱり。
    昨夜の針治療でだいぶ回復したのですが、まだ痛みますね。
    安静にするべきかな。
    でも、聞こえるんです。
    「今夜は爆釣だぞ~!」って(笑)

  6. しんのすけ | URL | utTSgySk

    私もぎっくり背中良くやります。
    「ふ~あ”あ”。。。。。」って言いながらゆっくり仰向けに寝ると嫁に爺臭いといわれます。 涙

    連敗脱出してください!!

  7. ぉいv | URL | nmxoCd6A

    ラーメン食いきり。。
    商談+飲み

    ですか。。

    頑張りましたねぇ@@



    私も腰だの背中だの時々ヤルので
    辛さは重々分かっております@@

    養生して下さいまし^^







    あ。




    でもシーバス釣っちゃったら治っちゃうかもお(笑)

  8. macG5携帯 | URL | -

    しんのすけさん コメントありがとうございます。
    本当に爺ですよね。動きがスローモーションになります。この動きを今からメバリングに活かしてきます。



    ぉいさん コメントありがとうございます。
    シーバス釣ったら治るかな?と思いましたが、素振りで激痛が…。
    おとなしくメバル狙います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/64-6008e5ce
この記事へのトラックバック



