--年--月--日 --:--


メバル  vs  ACミラン

2007年12月14日 01:15

テレビやラジオで大騒ぎのサッカークラブワールドカップ。

日本国民として、浦和レッズをTV観戦で応援するべきか

釣りを優先するか悩んだ?あげく、結局『メバル』を選択。

でも本当は、「雨やんでるよ!」と、しきりに夕方から

言うんです。妻が・・・。

要は、家を追い出されたんです。(悲)



さて、本題の釣りは、県央の漁港に行ってきました。

ほぼ無風で、気温も10度位はあったかな?

この時期にしては暖かく、ベストコンディション。

常夜灯の明暗部を丹念に探ると、メバルの集団を発見!!

水面近くを、早歩き程度のスピードでリトリーブすると

ヒットが連発!!でも、サイズがねぇ~。

釣っても釣っても、10センチ未満。

とどめに、チーバスに針をゴックンされ戦意喪失。

21時30分納竿。




コメント

  1. わーるど | URL | -

    はじめまして

    こんばんわ~
    『ショアわーるど』のわーるどです。
    寒い季節になりましたがお互い『釣り』を楽しみましょう!

    ps:リンクさせていただきました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/7-c0f9a613
この記事へのトラックバック



