--年--月--日 --:--


5月11日の釣果

2008年05月12日 11:27

「西日本・東日本の太平洋側では、低気圧前線が近づいて海上の風が強まります。そのため、波も3m前後まで高まります。更に、南の海上を台風2号が北上するため、太平洋沿岸は更に高まり、5mを超える可能性も。広いエリアでうねりも伴い荒れた状態になるため、近くを通る船舶は注意が必要です。」

超仕事が忙しかったGW。
皆さん釣りや家族サービスで楽しんでいらっしゃったようですが
私の職場は、今日から5連休のGWです!

なのに、なぜ台風

天気に文句を言ってもしょうがないので、
疲れた体にムチ打って強行出撃。

24時。海に到着すると、荒れ模様。
やっぱりネ・・・。

一瞬帰ろうか迷ったけど、今釣りしておかないと
日が進むにつれて、もっと海は荒れてくると思い
キャスト開始。

最近の釣果は、一瞬の時合いでポツッと釣れて
またしばらく、無反応。
これを繰り返す修行のような釣り。

寒さは緩みましたが、好きじゃないと出来ませんね。

で、結局2時間粘って・・・
2008051202070001.jpg

2008051202070000.jpg


貧果です(悲)


今日も1ポチお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ






コメント

  1. おい | URL | nmxoCd6A

    海。荒れてきてるようですね。。

    私もヒラメ捕獲に行こうかと企んでおりましたが
    ウネリが入ってて濁ってたのでやめました@@

    海が荒れてる時は河口でシーバス狙ってるのが無難かもしれませんね^^



    って。。シーバスも全然釣れてなけど。。(汗)

  2. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    海が荒れている→河口でシーバス。
    私も同じ発想です。

    そろそろ釣れだすと思うんですけどね・・・。
    お互い頑張りましょう!!

  3. ぉい | URL | nmxoCd6A

    こちらの河川では台風などで海が大シケになり、河川が増水&濁り入ると
    ヒラが上がってくる所が数箇所あるので明日捕獲に行ってきます^^

    雨が降らない様なので入ってくるか微妙ですが@@@

  4. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    ポイントを知っていれば、あとは通うだけですね♪
    でも、安全釣行で!!
    釣果報告楽しみに待ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/71-1d67690e
この記事へのトラックバック



