--年--月--日 --:--


5月12日の釣果

2008年05月13日 00:25

今日は、海が荒れて釣りにならないだろうと
涸沼川へシーバス狙いで釣行。


きっとキミはいな~い~♪
一人きりの~涸沼川~♪♪
※キミ=シーバス
※山下達郎風に唄ってください。


まぁどうでもいいんですけど・・・。


ずっとこのフレーズが頭から離れません。
釣れる気ゼロ。
タモもフィッシュクリッパーも車の中です。

18時から1時間程キャストしましたが、反応無し。
風が強く、ルアーがどこに飛んだか分からなくなるくらい。

シーバス10連敗

台風のバカ野郎!!

DSCN0091_1280_edited.jpg



ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. hiro.sorekara | URL | -

    いないの(シーバス)わかっていて、ルアーを投げる気持ち、悲しいかな分かります。

  2. macG5 | URL | -

    hiroさん コメントありがとうございます。

    分かっていただけますか・・・。
    でも、行ってしまうんですよね!

  3. おい | URL | nmxoCd6A

    >>18時から1時間程キャストしましたが、反応無し。
    風が強く、ルアーがどこに飛んだか分からなくなるくらい。

    同じく(爆)



    >>シーバス10連敗

    たぶんコレも同じくらいっす(大爆)



    お疲れさまでした<(_ _)>ペコリ

    今日はヒラ捕獲に行ってきまふ

  4. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    止めましょう連敗!
    私は、今日はおとなしく家で過ごします?
    爆釣期待しています!!

  5. ポー兄弟 | URL | -

    訪問ありがとうございます。

    忍耐力が付きそうですよね…。

    釣りとは修行なり、と知り合いのおじさんが言ってましたが、どうなんでしょうか。

    では。

  6. macG5 | URL | -

    ポー兄弟さん コメントありがとうございます。

    釣りブログ以外の方からのコメントも嬉しいですね~!
    釣りは、時に修行だったりしますけど
    最高に楽しい趣味でもあります。

    ポー兄弟さんも挑戦されてみては??楽しいですよ。

  7. kouyago | URL | -

    連敗はわたしも負けてません、、
    この際、管釣りで魚の引きを味わいに逝こうと思っています。
    シーバス釣れたらご一報願います・・・。

  8. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    ある情報通の方の話によると、今週末から涸沼川にシーバスが
    戻ってくる!?とのことです。
    それにしても今年は遅いですよね(悲)

    ご一報私も欲しいです・・・。
    お互い協力体制で頑張りましょう!

  9. kouyago | URL | -

    そうですか!
    情報通な方がシーバスと連絡取ってくれたんですね。
    何時頃戻って来る予定ですかねぇ(爆)
    必ず逝きます!
    協力体制で頑張りましょう!

  10. MASA | URL | PHSEdJOs

    釣れる気ゼロ ← 同感です!!

    こんな時って本当に釣れない所が怖い(><)私はもうルアーローテーションのセオリーをほとんど無視して、先シーズン釣果が良かったお気に入りルアーばかりをキャストしています。ほぼ神頼みですが、恐らく悪循環になっている気が ・・・ 。

  11. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    実は、ここだけの話なんですが
    どうやら私達がいない時間にシーバスさんは徘徊しているらしいです。
    そんな訳で、今から調査してきます!!



    MASAさん コメントありがとうございます。

    神頼み・・ですね。
    最初にあんなプラスチックのおもちゃを投げて釣れた人の
    発想に脱帽です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/72-a9c34a99
この記事へのトラックバック



