--年--月--日 --:--


5月21日の釣果

2008年05月22日 11:11

気力はありませんが、涸沼川に向かいます。

なんでしょう。休日明けに仕事に向かうサラリーマンのように・・・

21時過ぎ、下げの流れが強くなり川の中心付近でボイル発生!

小ちゃいけど、確実にシーバスの補食音です。

久しぶりに聞いたな~。

数は少ないけど、徐々に魚が戻ってきている??

でも、釣れませんね~~~。

何カ所か移動して、先行者に様子を伺うと

皆さんそろって「渋いですね~~」

自分だけじゃない!!とホッとして24時納竿。

釣果は出ませんでしたが、ボイル音が聞こえたことで
希望の光が見えてきた!?


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ






スポンサーサイト


コメント

  1. MASA | URL | PHSEdJOs

    捕食音!いいですね~。
    私は最近、釣れない=いないと思うようにしています。
    いれば近々釣れますのでポテンシャルを高め頑張っていきましょ~~。

    ちなみにワタクシ、これからデイゲームへと向かって来ます。良い釣果報告が出来ればいいな~。

  2. GATTYO | URL | mQop/nM.

    macG5さん、こんにちは。
    釣れていないのが自分だけじゃないのは、ちょっと気休めになりますよね。
    でも自分だけ釣れている時は、最高の気分ですよね。
    どこかに潜んでいるシーバス、見つけ出して、捕獲してください。

    シーバスの捕食音を集めたCDなんて、無いでしょうか?
    あったら、ジャンキーアングラーにメガヒットしそうですね。

  3. しまじろう | URL | -

    捕食音が聞こえた、、と思うとテンション上がりますよね~。
    でも、それが捕食音でなくポッチャ~ンと
    ボラが跳ねた音だった時いっきにテンション下がります^^

  4. macG5 | URL | -

    MASAさん コメントありがとうございます。

    釣れない=いない。 そう願うばかりです。
    近々釣れる・・・を信じて頑張ります!!
    デイゲームの釣果報告楽しみに待ってます。




    GATTYOさん コメントありがとうございます。

    記事には書きませんでしたが、「補食音のCD」同じこと考えてました(笑)
    この時代、何が売れるか分かりませんから、もしかしたら・・・
    ありかもしれませんよ!!




    しまじろうさん コメントありがとうございます。

    今の私はボラでもコイでも何でもOKです(悲)
    とにかくシーバスタックルで1匹釣りたい!
    それだけですね(泣)


  5. おい | URL | nmxoCd6A

    macG5さんおはようございます^^

    釣れない時は釣れる所へ行くv


    てんで日曜東京湾ボートシーバスしてきます^^
    macG5さんも来ちゃう?(笑)

  6. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    ボートシーバス行くっ!!
    と言いたいところですが、土日メインの営業職なので
    転職しない限り難しいです。
    私の分まで釣っちゃってください!
    釣果報告楽しみに待ってます。

  7. ふーすけ | URL | f2BEFQoE

    macG5さん、はじめましてふーすけといいます。
    涸沼川もそろそろですか・・・
    私は県北のサーフ、河川メインで、涸沼、那珂川でまだやったことがないんです。
    今年は涸沼デビューしようと思うので良い釣果報告を期待してます。

  8. macG5 | URL | -

    ふーすけさん コメントありがとうございます。

    釣れない釣りブログへようこそ(悲)
    GATTYOさん経由で覗かせていただいてました。

    涸沼デビュー楽しんでください!
    私も今年は、涸沼川以外に涸沼にも挑戦予定です。
    これからもよろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/77-70bf1732
この記事へのトラックバック



