--年--月--日 --:--


5月26日の釣果

2008年05月27日 01:09

ほんと久しぶりに日付が変わる前に仕事が終わったので
涸沼川へ出撃。

行くまではテンション高いんですけど・・・。

やっぱり玉砕(泣)

今回はR32まで投入して、何としても1匹を!と狙いましたが
ことごとく無反応。

涸沼川のシーバスは断食中?

実は、記事に書いてませんが5月22日もボーズだったので
連敗記録が15に・・・。

修行の域を超えて、生き地獄です。

でも、ヤメられない(笑)



28日(水)はPRIDEヒラメ丼祭りに参戦します!!
負のオーラ漂う人間が私です。

GATTYOさん以外にも参加されるようなので楽しみ!!

でも、ヒラメなんてこんなのしか釣ったこと無いのに・・・。

2008030621230001.jpg


当日はどうなることやら・・・。









スポンサーサイト


コメント

  1. kouyago | URL | -

    おはようございます。
    かすかにシーバスの気配が感じられるようになりましたね。
    相変わらずこちらは釣果ゼロです^^

  2. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    シーバスの気配感じるようになりましたね。
    もうちょっとの辛抱かと思ってます。
    次の大潮で爆釣!?
    を期待して、今週を過ごします。

  3. hiro.sorekara | URL | -

    おはようございます。
    大物一発ねらいで、勝負しているのだか、
    釣果ゼロはきにしなくてもよいと思います。
    尺メバル釣っているmacG5さんの腕なら魚が回ってきていれば、
    普通につれますよ。
    僕も今週から大物一発狙いに変更しますので、
    どこまで連敗記録を伸ばすか挑戦します。

  4. GATTYO | URL | mQop/nM.

    macG5さん、こんにちは。

    食べるために釣る。←これが一番釣果を上げるコツかも知れません。

    ボウズ率の高い魚なので、ただ狙うよりもヒラメ丼とくっ付けた方が面白いかな~?と。

    皆でワイワイやりましょう!

  5. おい | URL | nmxoCd6A

    macG5さんこんにちわ^^

    おお。逆にそのサイズはレアですねぇ^^


    ヒラメ丼祭り参加ですか。平日釣行羨ましいですねぇv

    週末は魚よりアングラーの方が多い気がします@@@

  6. naruto★ | URL | skHsWZnA

    macG5さん、初めましてこんにちは。

    PRIDEヒラメ祭り楽しみですね、何かが起こりそうな予感です(^^)
    ちなみに僕も参加しますので当日は宜しくお手柔らかに♪

    キーパーサイズ制限が無さそうなんで写真のヒラメでもOKではないでしょうか(笑)
    リンク貼らさせて戴きます今後も宜しくです(^^)

    ではでは。

  7. macG5 | URL | -

    hiroさん コメントありがとうございます。
    尺メバルの余韻もどこへやら・・・といった感じです。
    ソルトルアー始めたばかりの昨年より貧果(泣)
    海の機嫌が良さそうなら、メバル狙いに磯行きたい!!




    GATTYOさん コメントありがとうございます。
    ボウズ率の高い魚・・・ですか・・・。
    まぁ~。皆で挑戦すれば何かしら釣れるでしょう!
    ですよね!??




    おいさん コメントありがとうございます。
    このサイズで良ければ、高確率で釣れるポイント知ってます。
    近くに親はいるのかな??
    まったく知識の無い魚なので手探り状態です。




    naruto★さん コメントありがとうございます。
    いつも楽しく拝見していました。
    お会いできる時を楽しみに待ってます!!
    私もリンク張らせてください!
    宜しくお願いいたします。
    明日は、お手柔らかにお願いしますね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/78-dc730aec
この記事へのトラックバック



