--年--月--日 --:--


5月28日の釣果

2008年05月28日 21:38

待ちに待った

200805-27-27-c0077827_094129.gif


結果は・・・


GATTYOさんふーすけさんのブログにてご確認ください・・・。

これ以上聞かないで・・・。



今日もポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. naruto★ | URL | skHsWZnA

    macG5さん、本日はお疲れ様でした。

    今日は残念な結果になってしまいましたが、またリベンジしましょう^^

    最後のメイクミラクルも不発に終わり負け組み三名惨めでした…

    やはりヒラメ、強敵ですね。

    ではでは。

  2. macG5 | URL | -

    naruto★さん コメントありがとうございます。

    一足お先に記事アップさせていただきました(笑)
    今日は楽しかったです。ありがとうございました!

    リベンジ釣行近日中に行ってきます。
    近々またお会いしたいです。
    これからもよろしくお願いします!

  3. GATTYO | URL | mQop/nM.

    macG5さん、こんにちは。
    昨日は、お疲れさまでした。
    状況はかなり厳しかったですが、なんとか開幕戦の形になったんじゃないでしょうか?
    これに懲りず、年間総合優勝を目指して、頑張ってください。笑
    平日釣行ができるお仕事、いいですね~。
    またよろしくお願いします。

  4. macG5 | URL | -

    GATTYOさん コメントありがとうございます。

    昨日はお疲れさまでした!楽しかったです。
    これに懲りるようなヤワな釣魂じゃないので、狙い続けますが
    ヒラメって難しいですね~。
    年間1枚を目指して、頑張ります!
    また誘ってくださいね。

  5. kouyago | URL | -

    ヒラメすごいですねぇ。
    挑戦したいなぁと思うんですが、
    夜しか釣りさせてもらえないんですごーく
    ウラヤマシイです・・・・。

  6. baomi | URL | MyJ0QW/M

    昨日はお疲れ様でした。
    そして楽しい一日をありがとうございました。

    是非リベンジしましょう!!
    他の釣りもいろいろ教えてください!


  7. しまじろう | URL | -

    どうも!
    なかなか厳しい結果だったようですね~
    でも、皆さん集まって楽しそうなイベントでいいですね。
    また是非リベンジやっちゃって下さい

  8. おい | URL | nmxoCd6A

    おつかれさまでした^^

    自分もサクっと横槍入れれるように頑張りまする^^

    釣れたら自慢に来ますv


    。。。いつのことやら(汗)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。
    釣り方にもよると思いますが、ジグヘッドとワームがメインなので
    シーバスより経済的かな?と思いました。
    家族が寝ている早朝に挑戦されてみては?
    これからの季節暑くて日中の釣りは修行ですから、いかがでしょうか。
    楽しいですよ~。



    baomiさん コメントありがとうございます。
    昨日は楽しい時間ありがとうございました。
    またお会いできる日を楽しみに待ってます!
    私が教えることが出来る釣りなんてありませんよ。
    きっと、bomiさんの秘密の靴下が、大漁へと導いてくれます(笑)



    しまじろうさん コメントありがとうございます。
    いろんな釣り人と出会えるのは、ブログのお陰です。
    はじめるまでは、続けられるか心配でしたが、正解でした。
    ブロガーの皆さんの生の情報は、どんな雑誌よりも参考になりますね。



    おいさん コメントありがとうございます。
    横槍入れてください!
    ヒラメ釣りを盛り上げて行きましょう!!
    私は、陰でこっそり応援しています(悲)
    釣果報告楽しみに待ってますね。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. MASA | URL | PHSEdJOs

    macG5 さん

    お疲れ様でした。
    やっぱり楽しめたことが一番。ヒラメはきっと釣れます!!頑張って行きましょう。

    ちなみに私はヒラメを狙う時ワームは使いません。ワームでリフト&フォールが一番というのは分かっているのですが、同時にシーバスも狙いたいので、万が一を考えると・・・「二兎追うものは一兎も得ず」状態が多いですけどね(汗)なお、ミノーは裂波がオススメです。シルバーが入っているようなキラキラしたカラーが良いですね。以外に潜るし、機会があれば是非お試しを。

  13. macG5 | URL | -

    MASAさん コメントありがとうございます。

    烈波ですね。参考にさせていただきます。
    でも、ロストが怖くて投げられるかな?心配です。
    釣れた時の報告楽しみに待っててください!
    いつになるかは、分かりませんが・・・。

  14. ふーすけ | URL | f2BEFQoE

    macG5さん、お疲れ様でした。
    昨日はmacG5さんに”当たった”の声がなければきっと心が折れていました。
    また、一緒にやりましょう!
    ヒラメ、シーバス、メバル問いませんので。

  15. macG5 | URL | -

    ふーすけさん コメントありがとうございます。

    一人で釣行しているときより、みんなで釣行している方が
    バラした時の悔しさは、何倍も悔しいですね。
    その分、釣った時の喜びも何倍にもなって・・。ですよね。
    釣りたかった~。
    今思い出しても、あのバラシは悔やまれます。
    ぜひ、またご一緒してください!
    よろしくお願い致します。

  16. たけひこ | URL | -

    ヒラメ丼に・・ひかれて・・・書き込みさせて頂きました^^

    釣りたいより・・・食べたいです・・・・・

  17. macG5 | URL | -

    たけひこさん コメントありがとうございます。

    ヒラメ丼に惹かれたのに、ヒラメ丼が無くってスイマセン・・・。
    子メバル丼なら、すぐにでも・・・。

    たけひこさんシーバス爆釣ですね!
    うらやましい!!

    私は、ヒラメ丼食べるより、シーバス釣りたい・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/79-b33464e7
この記事へのトラックバック



