--年--月--日 --:--


修行中

2008年06月05日 08:26

ブログの更新がしんどいっす。

釣りには行き続けてますが、全く釣果につながりません。

先週の木曜も悪天候の中、ヒラメ狙って玉砕。

先日の火曜夜は、雨風の中、Y氏とメバリングでココロが折れ。

昨日水曜日は、GATTYOさんとちょっとだけ釣行して
もちろんズーボー。

夜にシーバス狙いで涸沼川へ行きましたが、
偏頭痛に苦しみ、戦闘不能。

そして、今朝5時起きで涸沼川へ行ってきましたが
もう既に、ココロが粉砕骨折しているので1時間程で撤収。


鳥さん。お魚パラダイスに連れてって・・・
2008060316420000.jpg


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. おい | URL | nmxoCd6A

    macG5さんおはようございます^^

    あらあら。。かなり折れてますね(笑)

    釣れないツボにハマるとほんっと釣れない時期ってありますよねぇ@@


    静岡も今年は河口ではさっぱりです。。

    海は濁ってて話しにならないし。。参りました

  2. しまじろう | URL | -

    分かりますヨ~
    でも、慣れてくるとボでもぜーんぜん気にならなく
    なってきました。
    僕は来年度の釣果につながればっと思って書いてます^^

  3. hiro.sorekara | URL | -

    macG5さんおはようございます。
    しまじろうさん言うとおりです。ボウズの積み重ねが次の釣行に行きます。
    気にしないで、釣りを楽しみましょう。ルアー思いっきり投げれば、ストレス解消です。サビキ釣りの季節になってきたので、たまには餌釣りとかも
    よいですよ。

  4. ラッキー | URL | -

    macG5さん、お気持ちお察ししますよ・・・

    でもでもでもでも。。。平日でも行ける距離にお住まいなので
    私などよりはまだ全然マシですよ^^!

    フィールドが遠いのでどうしても週末限定アングラーになってしまい
    天候も潮も選べずその上一度行ってしまえば簡単に帰るわけにも行かず
    大荒れの海で振りたおし結果はもちろん撃沈・・・その上ガソリン価格高騰やら走行距離がどんどん進みタイヤはすぐにツルツルオイル交換もマメマメ・・・お金がかかり過ぎてすき屋の牛丼すらケチる始末・・・T^T
    帰りの運転中はもう釣りやめようと何度も何度も思いました^^W

    こんなアホなアングラーも居ますので元気を出して頑張ってください^^♪

  5. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。
    濁り凄いですね~。
    茨城の海もブラックコーヒーです。
    でも、週末くらいには海も落ち着くのでは?と勝手に想像しています。


    しまじろうさん コメントありがとうございます。
    そうなんですよね。来年の釣果につながれば・・・。
    って、来年も同じこと考えていそうで怖い(笑)


    hiroさん コメントありがとうございます。
    サビキ釣りですか!ちょっと考えてみます!
    久しぶりに、座ってゆっくりも良いですよね!


    ラッキーさん コメントありがとうございます。
    GATTYOさんとご一緒させていただいて思いました。
    県外アングラーの方は気合いが違う!!って。
    きっとラッキーさんもブログを読む限り
    相当気合い入れて釣行されていると拝察します。




    皆さん、コメント本当にありがとうございました。
    記事アップしてから1時間程で、こんなに・・。
    しかも釣れてないのに・・・(泣)

    眠気も飛んだので、雨が降るまでちょっと海へ調査へ行ってきま~す!


  6. naruto★ | URL | skHsWZnA

    macG5さん、こんにちは。

    お気持ちお察しします…
    全く持って僕も同じ状況でございます。
    パラダイスにでも当たらない限り癒されないかもですよね。

    でもコチが釣れ始まれば何とかなるかも?

  7. ふーすけ | URL | f2BEFQoE

    macG5さん、こんにちは!
    気持ちわかります。
    私も3月~5月まで連敗でした。
    そういう時は釣れてる人と一緒に釣行するのをお薦めします。        まわりが釣るのでテンションは保てます。

  8. がっちょ | URL | mQop/nM.

    macG5さん、こんにちは。

    昨日はご一緒して頂いて、ありがとうございました。

    まったく釣れる気がしなかったですよね…。

    またヒラメ狙いに行きましょう!

  9. macG5 | URL | -

    naruto★さん コメントありがとうございます。
    気持ち分かっていただけますか!
    でも、narutoさんなら、次の土日あたりであっさりと・・・。
    良い釣果報告楽しみに待ってますね!!


    ふーすけさん コメントありがとうございます。
    じゃぁ、遠慮なく「ふーすけさん」ご指名で(笑)
    また、ご一緒お願いします!!


    がっちょさん コメントありがとうございます。
    昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
    いやはや、さすがですね・・・。
    写真見る限り、移動距離も相当かと・・・。
    次ご一緒できる時は、二人でヒラメ釣りたいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/80-154ca6ce
この記事へのトラックバック



