--年--月--日 --:--


6月5日の釣果

2008年06月06日 01:31

くやじぃ~~

昼間、皆さんから励ましコメントを頂き
気合い入れてリベンジ行ってきました!

1キャスごとに移動を続け、地味に粘る

粘る

粘るぅ~。

ぐっ?!

2時間程経過し、あきらめかけた頃にあたりが!!

チリチリとドラグが鳴る

久しぶり~

ゴリ巻きして、足下まで寄せると

OH!! ヒ・ラ・メ!

しかし・・・


抜き上げる寸前に大暴れされて

面前を、スイ~っと・・・

タモ持ってくれば良かった(泣)

くそ~~。来週まで待ってろヨ!

絶対にドンブリにしてやる(怒)


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. しまじろう | URL | -

    ヒラメばらし!?
    それはめちゃくちゃ悔しいですね~
    眠れなかったんじゃないですか?

  2. macG5 | URL | -

    しまじろうさん コメントありがとうございます。

    悔しかったですよ!目の前ですから!!
    でも、テンション上がっちゃいました(笑)
    アタリだけでも嬉しいくらい飢えてます(悲)

  3. naruto★ | URL | skHsWZnA

    こんにちは!

    いやいやマジですか!?

    惜しかったですね~、やっぱタモは必要なんですね…
    俺も準備しなくちゃ。

    てゆーか今度ヒラメの掛け方教えて下さい(願)

  4. baomi | URL | MyJ0QW/M

    口惜しい!!!
    読んでるこっちまで・・・

    手が震えるくらいその口惜しさ分かります。

  5. おい | URL | nmxoCd6A

    macG5さんこんにちわ^^

    残念でしたねぇ;;
    姿を確認してからバラしちゃうと
    ほんっと凹みますよね。。

    次回期待しております^^

    海が澄んだら私もヒラメハントに行ってきますv

  6. macG5 | URL | -

    narutoさん コメントありがとうございます。
    私が、narutoさんに掛け方教えるなんて、酷ですよ!
    勘弁してください(笑)
    タモは、後になって必要と気付く・・・。
    事前準備をオススメします。



    baomiさん コメントありがとうございます。
    分かっていただけますか!うれしい~。
    週末は海も落ち着くのでは?
    baomiさんの釣果報告楽しみに待ってますよ!



    おいさん コメントありがとうございます。
    ホント凹みます。
    海に飛び込んで、手掴みしてやろうかと思うくらい。
    でも、この悔しさがあるから、釣れた時の・・・。
    考えただけでも、脳汁垂れてきます(笑)



  7. GATTYO | URL | mQop/nM.

    macG5さん、こんにちは。

    けっこうやっていますね~。笑

    ヒラメにゴリ巻きは厳禁です!

  8. macG5 | URL | -

    GATTYOさん コメントありがとうございます。

    ヒラメにゴリ巻き厳禁でしたか・・。
    ついつい焦って夢中で巻いてました。

    >けっこうやってますね~。
    ⇒GATTYOさんの影響です!!!(笑)

  9. MASA | URL | PHSEdJOs

    うわっ、惜しかったですね~。
    私も本日、バラシまくりでした(llllll゜Д゜)バラシたのは自分のせいじゃないと言い聞かせリベンジ頑張りましょう。

  10. macG5 | URL | -

    MASAさん コメントありがとうございます。

    バラシ悔しいですよね!
    私はバラシ病重症患者になりつつあります(泣)
    どげんかせんといかん!!
    頑張りましょ。

  11. ふーすけ | URL | f2BEFQoE

    macG5さん、こんにちは。
    残念でしたね・・・・
    でも、macG5さんはヒット率はかなり高いですよね。
    きっと、次の釣行でヒラメを拝ましてくれますでしょう。

    私も明日あたりいこうかなー

  12. macG5 | URL | -

    ふーすけさん コメントありがとうございます。

    このバラシ癖は厄介です。
    メバルのジグヘッドを見慣れてしまったので、こんなデッカイ針がフッキングするのか、未だに半信半疑です。
    明日の釣行頑張ってください!!
    釣果報告楽しみに待ってます♪

  13. hiro.sorekara | URL | -

    macG5さんこんにちわ。
    気持ちわかります。
    僕も何度も泣いてます。
    大きい魚ほどフックが小さいとばれやすです。
    シーバス用のプラグはフックを交換することもあります。

  14. macG5 | URL | -

    hiroさん コメントありがとうございます。

    フックは奥が深いですよね。
    色・サイズ・向き・本数・・・考えればキリがない!
    ちょっとこだわってみようと思います。
    アドバイスよろしくお願いします。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/81-616fbde9
この記事へのトラックバック

【ヒラメ】についての検索結果をリンク集にして…

ヒラメ に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…




