--年--月--日 --:--


尺メバル

2008年06月10日 00:28

先日、友人Y氏からこんな画像が送られてきました・・・

P1050671_convert_20080609212358.jpg

これじゃ、サイズがよく分かりませんが



DSCN1347_convert_20080609212958.jpg

この写真で比較すると・・・。

余裕の尺越え!!お見事です!!

昨年の釣果写真ですが、なかなかお目にかかれないサイズ。うらやましい

最近は、悪天候続きで良型メバルのポイントへ近づくことも
出来ませんでしたが、ウズウズしてきました。

ヒラメやシーバス(釣れてませんが・・)も良いけれど
メバル釣りたい~。

1日1回ポチッとご協力をお願いします
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ









スポンサーサイト


コメント

  1. kouyago | URL | -

    メバルまだ釣れるんですね。
    なんでもいいから食べれる魚釣りたいです(悲)

  2. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    ややこしい記事でスイマセン。昨年の釣果写真です。
    でも、まだまだメバルは釣れるはず!
    シーバスと同じで行方不明中ですけど・・・。

  3. Y | URL | -

    欲がでてくると釣れないもんだね。
    今シーズンは20cmが最高だし・・・。

  4. GATTYO | URL | mQop/nM.

    macG5さん、こんにちは。

    デカ!!!

    そんなの釣ってみたいです.....。

    Yさん、やりますね~。

  5. macG5 | URL | -

    Yさん コメントありがとうございます。

    欲もいけませんが、あのクーラーボックスを
    どうにかしましょう。
    あれを見ただけで、釣れる気がしません。

  6. macG5 | URL | -

    GATTYOさん コメントありがとうございます。

    今年のY氏は不調ですが、昨年は尺メバルにランカーシーバスを
    ゲットしているツワモノだったんです。
    ついでに、スレでヒラメも!(笑)
    今年は、座布団でも釣ってもらいましょ!

  7. ふーすけ | URL | f2BEFQoE

    macG5さん、こんにちは!

    デカイすね~

    私は尺メバルを見たことがありません。
    (当然、釣ったことはありません)

    今年は、是非に拝みたいものです~
    (出来れば自分で釣って・・・・)

  8. macG5 | URL | -

    ふーすけさん コメントありがとうございます。

    尺メバル狙いましょう!!ふーすけさんなら、きっと釣ってくれると信じてますよ!
    そしてこっそり私にポイント教えてください(笑)

  9. おい | URL | nmxoCd6A

    尺ってデカいですよねえ^^

    もちろん自分で釣った事はありませんが(笑)

    実は今年メバルデビューでしたので次のシーズンはもっとマジメに?
    頑張りますよん^^

  10. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    メバル楽しみましょう!!
    おいさんもメバル本格的に始めたら、ブログ仲間も盛り上がりますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/82-d6e1bb0b
この記事へのトラックバック



