--年--月--日 --:--


6月18日の釣果

2008年06月19日 14:09

前日の17日(火)は友人Y氏と良型メバルを狙ってみましたが
「釣れねぇ~」の連発。

海の様子は穏やかですが、どうも釣れた時の雰囲気とちと違う。

明け方まで粘ってみましたが、Y氏がソイを3匹釣っただけで
私は、ボーズ・・・。悔しい・・。


そして、18日(水)。
家でちょっとだけ仮眠をとり、海へ向かってGATTYOさんと合流。
その後、30分ほどしてTAKAAさんも合流してヒラメ狙い。

ヒラメ超初心者の私にとって、豪華すぎる講師陣です。

夕マヅメ。

naruto★さんからの釣果報告も届き、気合が入りますが空振り。
またしても、ヒラメ丼はお預け。

夜になり、次はTAKAAさんと根魚狙い。

2008061821510000.jpg


私が1匹釣り上げた時には、すでにTAKAAさん10匹目(驚)

あまりにも、レベルが違いすぎます・・。

遅い夕食を取りながら、
流れや、障害物、コースの取り方等、コツを教えてもらい
時刻は、24時。

続いて、大型漁港で小メバリング。

数釣りを楽しむ予定が、予想外の激シブ。。

結局、明け方までご一緒していただき午前6時納竿。

釣果は今ひとつでしたが、楽しかった~。

また、よろしくお願い致します!


今日もポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ





スポンサーサイト


コメント

  1. naruto★ | URL | skHsWZnA

    macG5さん、こんにちは。

    当日は合流出来ず残念でしたが次回釣行時機会が有りましたらまた御一緒出来るのを楽しみにしていますね^^

    サーフヒラメそろそろいい時期になってきたのではないでしょうか?

  2. macG5 | URL | -

    narutoさん コメントありがとうございます。

    昨日はお会いできなくて、残念でしたが
    結果、そちらで粘って正解でしたね。おめでとうございます。
    また、お会いできる日を楽しみに待ってます!

  3. GATTYO | URL | mQop/nM.

    macG5さん、こんにちは。
    昨日はありがとうございました。
    長時間の釣行、お疲れさまでした。楽しかったです。
    ちょっとnaruto★さんには、先を越されてしまいましたね。
    今度はもっとじっくりヒラメを狙いに行きましょう~。

  4. macG5 | URL | -

    GATTYOさん コメントありがとうございます。

    こちらこそ、いつも楽しい釣りをありがとうございます。
    釣れなくても楽しい時間を過ごせるのは、きっとGATTYOさんの人柄だと思います。
    多分、私以外にも共感できる方は多いはず。
    次回は、とことんヒラメ狙いましょう!!

    長時間の釣行・・・GATTYOさんには及びませんよ(笑)

  5. ふーすけ | URL | f2BEFQoE

    macG5さん、こんにちは!
    長時間釣行お疲れ様でした。
    私も混ざりたかったです。
    また、みんなでやりたいですね~

  6. macG5 | URL | -

    ふーすけさん コメントありがとうございます。

    また、みんなでやりましょうよ!!ワイワイと。
    次回も誘っていただけるように、ウデを磨かないと!

  7. おい | URL | nmxoCd6A

    macG5さんおはようございます。

    タフですねぇ(笑)
    最近相当な入れ食いでもなければ2時間もやったら限界です@@

    釣れないと集中力が~@@
    だから釣れないのかしら。。

  8. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    おいさんにタフと言われるとは・・・(笑)
    でも、2時間くらいで一度集中力切れますよね。
    その時に、同行者がいれば心強い。
    やっぱり、友達大事です。

  9. 釣太 | URL | T0ca3UNU

    macG5さん、はじめまして。

    Team PRIDE準構成員の釣太と申します。
    不肖私もヒラメ丼祭りにすみっこのほうで参戦
    しております。
    これを機会にリンク貼らせてください。
    ルアー超初心者ゆえ色々ご指導いただく
    ことと思いますがこれから宜しく
    お願い致します。

    では、祈大漁!

  10. macG5 | URL | -

    釣太さん コメントありがとうございます。

    リンクありがとうございます。
    こちらもリンクさせていただきます。

    私も、幽霊部員にならないように釣果を出せるよう
    頑張ります!!

    一緒に頑張りましょう!!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/86-0b19eb3e
この記事へのトラックバック



