--年--月--日 --:--


7月8日の釣果

2008年07月09日 08:12

辺り一面ボイル祭りです。

なのに、全く釣れません。涸沼川・・・。

相性悪い。悪すぎる。。

友人Y氏と今回はシーバス狙いで涸沼川に23時過ぎに入りましたが、アタリすら無し!!

2時30分まで粘っても魚から反応がないので、Y氏はここで納竿。

自分は、往生際悪いので朝マズメシーバス狙いで海へ。

まだ潮位が低く、ポイントに入れないので漁港でアジ狙い

が、突然睡魔に襲われ車で仮眠

気がつくと6時!!寝過ごしました。

急いで支度して、キャストすると1投目でヒット!!!

そして、お約束のバラシ(大泣)魚は目の前なのに・・・。

その後、1時間粘りましたが潮止まりの為納竿。

夕マズメでリベンジしてきますぅ!



1日1回ポチッとご協力を!!!

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. おい | URL | nmxoCd6A

    河での全面ボイルって結構釣れないですよね。。

    私も苦手です(T_T)

    目の前で捕食してるのが見えてるだけにもどかしいです@@

    あれってイナッコでも食ってるんですかねぇ?


    リベンジ期待しております^^

  2. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    おいさんも苦手ならしょうがないですね。
    あきらめつきました^^

    表層からボトムまで持っている限りのルアー+R-32を投げました。
    ホントに何食っているんでしょう???

  3. しまじろう | URL | -

    バラシですか~、残念ですね~。
    パクパクしてて釣れそうなのに、釣れない時ほど
    粘ってしまって結局ダメなんですよね。
    難しいですね~。でも頑張って攻略法見つけて教えて下さいね

  4. macG5 | URL | -

    しまじろうさん コメントありがとうございます。

    いるの分かっていて釣れないのは、悔しいです!
    静~かな河川なので、バフバフ鳴りっ放しでした。
    こんな状況じゃ、簡単に諦められません(笑)

    攻略法見つけられるように、頑張ります!!

  5. kouyago | URL | -

    ボイルしてました?!
    バフバフ言ってました?!
    私も逝きたいです(悲)・・・。

  6. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    バフバフで、バッシャバシャでした(笑)
    kouyagoさんも確認してください!!すごいですよ!

  7. ふーすけ | URL | f2BEFQoE

    macG5さん、こんにちは。
    全面、ボイルですか、私は経験したことがないのです。
    ルアーなんて怪しげなものを食べなくても、餌が腹一杯
    食べれるんでしょうねー

    経験してみたいですね~

  8. macG5 | URL | -

    ふーすけさん コメントありがとうございます。

    海と違って川は波の音もないので、ボイル音がよく響きます。
    テンション上がりますが、釣れないと酷く落ち込みます(-_-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/97-556c09c9
この記事へのトラックバック



